口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(室料込)
ヘブン限定ホテ込み70分・イベント10分サービス11000円+指名料1000円−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年のちゃんこ始め、昨年末に会いに行かれなかったオキニ嬢を当日予約。
そのまま指定ホテルへ直行し、入室後お店へ部屋番号を連絡。
案内時間より遅れており、15分程お待ちくださいとのことでしたが、10分経たない内に彼女が来てくれました。
お相手の女性
立派なお胸の持ち主で、ノリが良い可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1ヶ月ぶりの再会でした。
ソファでお互い近況報告とばかりに暫く会話をした後、バスルームへ。
身体を洗ってもらい、バスタブに一緒に浸かってイチャイチャしながら暖まりますが、部屋の暖房が効いていないため、冷え冷えの室内のベッドは当然冷たく、ひしと抱き合ってお互いの身体を暖め合います。
2人布団の中に潜ってイチャイチャ戯れ合い、暖まってきたところでプレイモードにシフトチェンジ。
濃厚なキスをしながらお互いの感じる部分を愛撫し合い、彼女の立派なお胸に顔を埋めて貪りつきます。
その後は手マン、クンニで彼女から漏れ出る喘ぎ声に興奮し、最後は彼女にネットリとフェラをしてもらって気持ち良くフィニッシュ。
残りの時間はまったりベッドトークを楽しみ、帰りは腕を組んで駐車場まで一緒に歩き、手を振ってお見送りしてくれました。
今回の総評
ノリの良い彼女のおかげで毎度楽しい時間を過ごさせてもらっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金設定で、気軽に利用させてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告