口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気になって予約していた嬢が、病欠になった、との連絡があったので、他の娘の印象を聞いて「清純派ロリ系美少女☆」とオススメされた嬢に変更してもらいました。いつも、嘘の無い率直な情報をくれるのでありがたいです。
お相手の女性
対面時、マスクをしていたのですが、目元がすごくかわいくて、いきなり期待大。もちろん、外しても情報通りの美少女。「急用で遅刻しそうになって着替える暇が無かったので~」と、完全に普段着がまた良い。普通なら、タメ口だとちょっとがっかりするのですが、彼女の頼りなげで甘えた感じの話し方は、こちらが甘えられているようで、悪い印象は受けませんでした。
スタイルは標準よりやや肉付きが良い感じ。さすが、若いだけあって、肌はキレイでしたが、虫垂炎の手術痕は少し痛々しかったです。プロフィールに無かったパイパンは想定外の嬉しさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当にまだ経験が少ないのが、ありありと分かる感じで、ディープキスは苦手の様子。ソフトタッチもくすぐったくなるなど、まだまだ未開発な心身。だからこそ、パイパンを明るめの照明の下で見られるとすごく恥ずかしがる姿や、感じてしまっていても顔を隠して声を押し殺したり、濡れていても「気のせいだもん…」とうそぶいたり、リアルでうぶな反応がいちいち萌えました。本人はイキにくい、って言っていましたが、感度は悪くなく、しっかり濡れますし、実際2回イッてくれました。逆に、フェラ等はまだまだでしたので、こちらが手取り足取りレクチャーする感じでした。最後は手コキからの口内発射。
今回の総評
ルックスは良し。パイパン。良くも悪くも経験少ないです。ライトキスでないと嫌がります。耳などはくすぐったくなって笑ってしまいます。テクニックも期待出来ません。ただ、感度は悪くないので、若くてウブな反応は十分鑑賞に値すると思います。何度も会って性感帯を開発してあげたり、自分好みのテクニックを仕込んだりする等の楽しみはありそうです。逆に一方的に女の子に責められたい人には不向きでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、正直な会話と丁寧な対応。写真のハズレが少ないのもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
店長コメントがそそるので、目移りしちゃうところでしょうか(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告