口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
指名料込 ~21:00までの金額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で京都に行ったら必ずと言って良いほどここに来ます。何回来てもここのスタッフさんは気持ちよく迎えてくれます。前回ついてくれた子を指名しました。
色白美肌で巨乳でホントに好みです。イチャイチャしながら会話を楽しんだ後、プレイ開始。
お相手の女性
完全業界未経験の18歳と聞いたら指名しないわけがありません。やっぱり彼女も初対面の相手よりも二度目ましての方が楽しいのか最初から嬉しそうな笑顔が見れました。
マイペースな所もありますが、そこが可愛い。何度でも会いたくなる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名したら凄く喜んでくれました。その時の笑顔が可愛くて印象的です。彼女が今日出勤だったのでエキサイトデイ(と呼んでいますが)をこの日にして良かったです。

色白で巨乳というのは私のドストライクです。イチャイチャしながらキス。「寒いよ~」というと、「温めてあげる~」といって抱き締めてくれた彼女の髪の毛からシャンプーの香りがし、その香りに息子が反応しました。乳首を触ると可愛い声で反応してくれます。その声で私の息子はフル勃起。大きくなった私の息子を触り彼女もご満悦。

そしてキスをしながらイチャイチャタイムの再開。途中から私の膝の上に乗ってきて腰を動かしてきました。私は彼女の胸の谷間に顔を押し当てます。「可愛いぼくのおっぱいちゃ~ん」なんて、普段絶対言わないような言葉まで出てしまうほど。
本当に楽しい時間。あっという間に時間が来てしまい、そこで終了しました。
今回の総評
やはり嬢も人間なので二度目ましてはリラックスしてくれるし嬉しそうにしてくれるし前回よりももっと濃厚だった気がします。
なぜか年下なのに甘えたぼくちゃんになってしまうような優しい雰囲気と巨乳が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に通える所がいいと思います。毎日でも行きたいぐらいです。
このお店の改善してほしいところ
初めてのときは少し入りにくかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告