口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
8,000円 指名料2,000円(場内指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張時の宿泊ホテルに近い場所で見つけて以来、大阪に行くたびに通っています。
雑居ビルの一室にあるドアを開けると受付の人がいて、好みのタイプを聞いてきます。
いつも結構適当に「可愛い子」と答えています。料金を払ってうがいと手の消毒をしてしばらく待ってから店内のブースに案内されました。そして一人目の子がきてくれましたがその超巨乳に感動してそのまま指名しました。
お相手の女性
むっちりとした体つき、そして驚愕のIカップ。超絶巨乳ちゃんです。抱き心地も良くて、言うまでもなくおっぱいの大迫力に溺れっぱなしでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこにDKをしておっぱいを揉んで、胸の谷間に顔を埋めて頬ずりしたり、下半身をぶつけ合ったりしてあっという間に時間切れ。
まだまだ足りないと思ったので、その子を場内指名。
「わ~ウレシイ~」と言って抱き着いてきます。それにしてもこの巨乳はすごい。バスト100㎝超えらしい。
膝の上に乗っかって腰を落として、前後左右に腰を動かして気持ちよくしてくれました。そして顔をおっぱいで挟んでくれたりといちゃつきました。
おっぱいを下から持ち上げるとなんとも重くて、「これ肩凝るでしょ」というと「すごく凝るんです、昔からずっとだからもう慣れちゃいましたけど」というので、彼女が学生のとき、こんな巨乳生徒が居たら教師も目のやり場に困っただろうなぁと思いました。
そして私はまたまたおっぱいをを弄んで、乳首を咥えて、谷間に顔を埋めてという快楽のスパイラルにハマり、結局ここでも最後まで余り会話もせずにひたすら彼女の体とサービスに没頭しました。
今回の総評
相性の良い相手となら、言葉なんて必要ない、ひたすら抱き合ってキスして、それだけで通じ合うものがあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出張で来ているので開放感もあるし、楽しいです。こういうガス抜きの出来る場所があるのは良いことだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
換気はしているとは思うが、それでも店の空気がなんかこもっているような気がしないでもない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告