口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+10分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで利用、電話対応でまず安心しました。すぐに到着するとのことで慌てて準備しましたが、私の準備が整わないうちに到着の電話。10分かかっていないと思います。ドライバーさんが前金を取りに来てすぐに女の子が来ました。
お相手の女性
入室時の笑顔のあいさつが可愛くて印象的でした。幼さを感じる雰囲気に期待でドキドキします。脱いだらその幼さとは裏腹にとてもキレイな大人の身体。このギャップが小悪魔なんだなと思いました。写真での雰囲気もそこそこイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから入り、その間も好みのプレイなどを聞いてくれて期待を広げてくれます。ベッドに入ってからはゆっくりとディープキス。これだけで心臓破裂しそうになりました。
 そのままたっぷりと時間をかけて全身余すところなくリップサービスをしてくれました。69では少し恥ずかしいがるような身体の動きで思わず発射。笑顔でそのままディープキスをしてくれましたが、このキスがたまらなく濃厚です。あっという間に再び勃起したところで素股。一度発射済みだったので少し時間がかかりましたが、全身へのリップサービスも併せてくれて無事時間内に二度目の発射。
 終了後の余った時間でのまったり感と、今までの濃厚なサービスがウソのようなあどけない雰囲気に次回は指名したいと思いました。
今回の総評
安値で期待していませんでしたが、受け付けから到着、サービスまでの、払った金額の倍の満足感はありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスがとにかく濃厚。笑顔を絶やさないところが逸品です。受け付けの電話対応やドライバーの対応も安心です。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告