口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
ネット割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不動産関係の営業なのでノルマ等なかなか成績がよろしくなく、ストレスだらけです。妻が友人と食事に行ったのでチャンス!と思い行きました。待合でパネル を見て一番可愛い!!と思った女の子を指名しました。
お相手の女性
美形なお顔だち、雲形定規のような綺麗な曲線美。色白なのもポイント高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はベッドコースでしたので身体をよく洗ってもらってベッドに。いちゃいちゃとキスをして、改めて綺麗な身体のラインに感動しつつ、上を向いた乳首を吸うとこちらの顔を見ながら感じてくれて興奮します。美人さんの顔が歪むのを見るのはたまらないですね!こちらのツボをよくわかっているフ〇ラも濃厚で、しごきながら先っぽをチロチロと舌が高速で動くので腰がどんどん浮いてしまいました。タマを握られるのが好きな のでそれをしながら今のやつをやって欲しいと言うと絶妙な加減で責めてくれて、おっぱいにかけたかったので立ちあがってのフ〇ラでイキそうな時に口を離してもらい、彼女のおっぱいにたくさんかけてフィニッシュしました。
今回の総評
こちらの気持ちいい要望に応えてくれて、舌のテクがとてもあるのでとても気持ち良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ベッドもマットも何度か行きましたがいつも満足して帰れます。
このお店の改善してほしいところ
今はないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告