口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
指名料2000円 割引2000円有
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あぁ抜きたい…でも出張を控えた矢先お金もあんまり無いし…どうしよう…このままではオ〇ニーも辞さない覚悟でしたが、何気なく見ていた雑誌にピンサロの記事を発見。そう言えば今までピンサロには行ったことがないし、手軽に楽しめそうなので初トライすることにしました。
赤羽ならそう遠くないので速攻行きました。とりあえず誰でも…と思いましたが、見せられたパネルでチ〇コセンサーが異常反応した女の子がいました。その子は30分待ちでした。もちろん待ちました。
そして時間が来て席に案内されて、間もなく女の子が登場。
お相手の女性
小柄で、お目々パッチリ。思わずキュンとなる可愛い子でした。おっぱいもそれなりに大きくて胸の谷間を見せるように開いて着た白いシャツとチェックのミニスカが強烈に可愛いかったです。二十歳のスベスベお肌の感触、抱き心地も良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶、そしてキス。密着して抱き合い、気がつけば彼女がスカートをまくり、上着を脱いで私の膝の上に。
激しく舌を絡ませつつ、腰を振って気持ちの良い刺激を与えてくれます。最初からもう夢中でした。
まるで人形を抱いているような感じで萌えました。
そのうちに彼女に促されて私も上着とズボンを脱いでスッポンポンになりました。相変わらず彼女は私の膝の上でのたくっています。私を腰を突き上げつつ、段々と彼女を押し倒しておっぱいを吸いました。ベッドじゃないこんな椅子で狭いかと思いましたがそれが却って生々しくて興奮しました。彼女が可愛い声を出して感じながら、手コキで息子を愛撫してくれて、その後シックスナイン。最初は気になった周りの目(とはいってもパーテーションが高いので見えるわけじゃありませんが、音とか)も段々遮断され、夢中でお互い舐め合い、そのまま口内発射で果てて終了でした。
今回の総評
35分があっという間でした。こんなプレイなら一時間でも出来そうです。いずれそうしたいと思いました。
女の子も思っていた以上に積極的でした。サービスにも大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店もキレイだし、一万円以内で楽しく遊べて抜いてもらえる。それも若くて可愛い子に。
ピンサロってこんなにいいものだったのかと、目からウロコが落ちたようです。
このお店の改善してほしいところ
とくに初めてなのでありません。ピンサロのイメージ(汚くてごちゃごちゃしている)とは違ってとても良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告