口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円+ホテル代が必要
19,000円 指名料1,000円 入会金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年は何か新しい事に挑戦しようと思い、選んだのがSM。
口コミで店を調べて検討した結果、口コミも多く高評価で初めてでも安心という印象を覚えたここに正月早々十三まで赴いたという訳です。
受付で女性のパネルを見て指名しました。
時間は初めてなので60分のお試しコースにしました。料金を払ってから少し待ち、エレベーターのところで指名した子と対面しました。そして近くのホテルまで一緒に行き、プレイとなりました。
お相手の女性
色白でロングの黒髪。スタイル良く、妖艶な感じは写真を見て受けた印象とそう変わらず安心しました。
キレカワ系で、一見Mっぽく見えなくもありませんが、少し話してみるとかなりのMだとわかります。
この子をどう攻めれば良いか、考えているうちに興奮度が高まってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段でもソファや椅子に座った状態でフェ◯されるのが好きなので、まずはそんな感じでスタート。
今までと違うのは、私の前にキレカワ系の美女が正座して頭を下げて「御主人様」と呼ばれてのスタートであるということ。
そして跪いて、フェ◯を乞うというシチュエーションが新鮮でした。
その前に首輪をつけて、リードを握ったままのフェ◯でプレイ開始。女性への統制権を完全に握っているという、その設定に大興奮でした。
私を見上げて懸命に首を降り、少し瞳を潤ませての口唇奉仕は最高でした。気がつくと、彼女の後頭部に手を当てて引き寄せてイマラをしていました。彼女の目の潤み具合がたまらなくセクシーで私も感じまくり。

口内発射寸前で止めて、しばらくリードを持って犬の散歩をするみたいにして遊びました。戌年だけに、それに相応しいプレイだと自己満足に浸った後、ベッドに彼女を寝かせて手枷足枷をして、バラムチやローソク、バイブ等、準備されている道具を一通り試してから、再度フェ◯させつつ、イマラで口内発射してプレイ終了でした。
今回の総評
お試しコース60分は短かったです。しかし、いろんなアイテムを試してみて自分好みのプレイが分かってきたみたいなので、勝負は次回以降になりそうです。ちなみにローターで責めるのと、手枷してフェ◯させるのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者でも安心して遊べる手軽さでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりませんが、楽しかったのでなしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告