口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
30分コース2,980円 指名の場合+指名料1,000円必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず店頭の受付でプレイコースとパネル写真から指名の有無を決めます。何回か利用してますがいつも丁寧な対応です。待ち時間がある場合は待合室で待機!禁煙と喫煙が分かれている待合室で割と綺麗目です。時間になったらAVのセットを渡され2階のプレイルームへ
お相手の女性
見た目は写真と同じかそれ以上、こちらのお店で3人ほど入りましたが今の所外れ無し。今回は少しベテランさんの綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はプレイ時間も短めで早番遅番の交代時間で殆どの女の子が退勤直前でした。私についてくれた子もそうでした。
そう言った事もあってかプレイが少しあっさりしてた感もありましたね、そこは残念なところしでた
今回の総評
今回私もサクッと終わらせる予定だったので初の30分コースでしたが(今までは40分コース以上)満足感を得たいなら40分以上を、おすすめします
あと個人的な意見ですが女の子は素人っぽいというより結構慣れてる感がある子が多い気がします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧でパネル写真が、信用出来るところ!
このお店の改善してほしいところ
今回は特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告