口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
シルバー割引適用-1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性に遊びに行きたい!そう思いつつも、モザイク地雷が怖くて、お店も女の子も選べなくなっています。
ですが、2017年最後と思って、こちらのお店の新人さんに突入!ここまでは、なかなかかわいい子が来てくれていましたが・・・
お相手の女性
めっちゃ、かわいい~!小柄でかわいいーーー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
支払いを済ませて、ソファーで軽くキス、オサワリ、、、今日は当たりだなー!と思って喜びながら脱がしていくと・・・・

ぬぬぬっ、かわいいし若いのに・・・服を着ているとわからないものですね!?私好みでないパイオツ、おなか周りではないですか???

とは言え、お顔はかわいらしい・・・。

気をとりなおしながら、お風呂であらってもらい、湯船につかっていちゃいちゃ・・・。しばらくして、ベッドに移動して、一通りの攻撃です。キスもちゃんとしてくれるし、反応もまあまあかな・・・。素人さんぼい!

後半戦にはいり、素人さんらしからぬ話もありましたが、私はいつもそれにはのりません。お互い微妙な空気になりますよね・・・。

最後は正常位スマタ・・・なのですが、頭に素人さん???のまま、あそこをあそこらへんにこすりつけておりました。

その後、お風呂からでると、まだ時間は残っているはずなのに、早めにさようならとなりました。これは故意ではなく、素人さんなのでプレイが済んだから終わった・・・と思って帰られたと理解しています。
今回の総評
かわいいし、いい子でした。体系が残念だっただけ・・・。巨乳だし、たぶん大好物の人はたくさんいるのではないかな???(私、貧乳が好きなので・・・)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
無理に女の子の頭数を集めてないところ。かわいい、素人さんが多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
営業時間が短い・・・。いつもより長めにした今回に限って、なんだか時間を余らせてさよならに・・・残念でした。まあ、特にお話したいことも残ってなかったのですが。
[!]このページについて報告