口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・三多摩近郊
投稿日2018年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円10分プラスサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての店だったので最初少し緊張しましたが、受付の男性が元気よく対応してくれたので少し安心して料金体系やサービス内容を親切丁寧に説明して、解りやすかったです。かなり、この店は従業員の教育が行き届いていると思います👍😄
お相手の女性
少し大人っぽく瞳が大きく可愛い系かな。そしてなによりおっぱいがかなり大きく、しかも綺麗なおっぱいで乳輪も個人的にはエロくかなり好みでした。👍😉
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、お互いに軽く自己紹介をしてからシャワーを浴びなから彼女からキスをしてきて自分の乳首を舐めてくれながら息子をしごいてくれて、もうやばそうになりじらされ、そのままお互い洗いっこして、ベッドへ行ったとたん彼女が上にのり自分の性感帯の乳首をペロペロ舐めてくれてフエラにいき、パイズリをお願いしたら心良くしてくれて一発フィニッシュ(笑)👍😁しかも、二回戦もパイズリフエラしてくれてもう最高でした。
今回の総評
お店の対応、女の子質、サービス文句なしでした。👍また出来れば、同じ子を呼びたいです。今度はもっとゆっくりサービス受けようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性スタッフ対応、店のサービス内容
女の子のサービス内容文句のつけようがなかったです。今回初めてでしたがリピーターになります。
このお店の改善してほしいところ
特にないですよ😃
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告