口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2010年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23900円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた嬢が出勤予定だったので、電話で予約しました。
HPの写真はモザイクが入っているのですが、お店に行けばモザイク無しで見れます。
予定時間の30分くらい前にお店に行き、写真を確認し、他の嬢の情報などを店員さんに色々と教えてもらいました。
店員さんは非常に丁寧で、色々教えてもらいました。
選んだ嬢は写真では思ったよりかわいくないな・・・失敗したかなーと思いましたが、店員さんによれば写真よりかわいいし、性格もいいですよ!とのことでそのまま遊ぶことにしました。
このお店はお店の入り口で待ち合わせでホテルに一緒に行くシステムですが、この時は女の子の都合で先にホテルへインしてくれとのことで、先にホテルへ。
ホテル名と、部屋番号をお店に告げると、5分後に女の子が到着です。
お相手の女性
20代半ばの嬢。
写真よりも全然かわいかったです(ほっと一安心)。
写真撮りなおしたほうがイイかも・・・笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座って最初は雑談から・・・
服の上から女の子の身体を触りながら、雑談していると嬢も手を股間にあててきました。
お互い身体を触りながら、服を脱がしあいました。
キスはフレンチで、ディープは嫌いだそうです(残念)。
下着姿になったところで、またイチャイチャしながら恋人気分を味わうことができました。
その後シャワーへ。
洗い方は普通でしたが、洗った後にフェラをしてくれました。
気持ちよくてそのまま出ちゃいそうでしたが、我慢して攻守交替して、嬢を立たせて下からあそこを攻めると、すごく感じてるようで、すぐにイッてしまったようです。
その後ベッドへ移動。
またフェラをお願いしたら、笑顔でしてくれました。
すごくかわいいので興奮してしまい、出そうと言うと、お口はNGなのと言われ、えーーーー・・・まあいいか、ということでいきそうになったところで手コキに代わり、そのまま発射です。
最初にNGプレイを聞いておけばよかったのですが、口内発射NGだったので、少々がっかりでした。
まだ時間があったので、2回戦をお願いし69で発射でした。
その後シャワーを浴びて、ホテルのフロントでバイバイしました。
今回の総評
顔はすごくかわいいし、性格も良いのですが、ディープキスと口内発射がNGだったので残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧で、色々教えてくれるので好印象です。
このお店の改善してほしいところ
基本プレイでもNGのものがあるなら、HPに載せて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告