口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ・ゲーム系コスプレ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
フリーイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の都合により3回の時間変更も適切に対応。
錦糸町店ではなく新宿店からの派遣とグループ展開ならではの対応は良。
派遣先の●パホテルは、部屋までデリ可能のはずが何故かロビーでの待ち合せの指示。
浴衣からスーツに着替えるのがめんどくさい。ホテル側の都合ではないようで、錦糸町店と新宿店違いかな。この辺は×
運転手と2人でデリグッズを持って受付前で堂々と待っているので、恥ずかしかった。
お相手の女性
うーん。若そうで、14Xセンチのつるべた。ブスではないのだが、小学生みたいで犯罪みたい。
エレベータ内でも話しかけてくるので恥ずかしいわ・
私のタイプじゃない、
フリーでもタイプ指定できるのですればよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
幸か不幸かコスをセーラーにしたので、何とか様になり、その気になった。
このホテル大浴場があり、事前によく洗体したが、嬢はそれを察してか即プレに入った。いわゆる即尺、即アナルなめ。(あらあら●●●義務じゃなかったけ?)
たぶん気に入らないのが顔に出ていたのかしらなにやらサービスがいい。この辺はこの子の性格のよさでしょう。

今日は疲れていたので受けでとお願いすると、ホンとくまなく全身を舐める。耳、首、脇、乳首、へそ、指、わき腹、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足指1本づつ全部。で戻って足の付け根、玉から亀頭への舐め上げ、さらにストロークをつけてアナルから亀頭への舐めあげ、すばらしいわ(後でプロフ確認すると舐めるを売りにしていた。)

で、悪いので机でM字開脚させクンニ。この姿勢高さがちょうどよく楽チン。森のささやきを披露すると、効果てきめん。しっかりクリが勃起し、ぐちょぐちょ。ここで、潮吹きを狙ったが不発。まだまだテク不足を反省。どなたかテク教えてくださいな

で、正常位素また、バック素また。を堪能。さてフィニッシュへと
とここでハプニングが・・・・

なんと騎乗位素またのとき、セーラーを脱がせてしまったため、つるべた小学生状況になり、一気にトーンダウン。

なんとか復帰させようとしたところタイマーが鳴る。
時間はないわ、であせるわで、息子がしょんぼり。

嬢は、健気に復活させようといじればいじるほどさらにしょんぼり
なんと不発か・・・・・

最後は、こちらから中止願いしてバスルームへ移動。
「ごめんなさい、いかせられなくて」
「いやいやよくサービスしてくれたよ、ありがとう」
てな会話でほっこりタイム。

お時間で終了。お疲れ様でした
今回の総評
サービス満点だがタイプが合わない
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間変更にも臨機応変なとこ
このお店の改善してほしいところ
デリは部屋まで
[!]このページについて報告