口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
70分17500円-口コミ情報局の割引見た1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月明けで仕事始めをしたと思ったらもう休みです。
心も体もリフレッシュして、本格的な始動に備えようと、前から気になっていた「新横浜やすらぎ」を利用しました。
口コミ情報局の口コミを読むと、マッサージとヘルスプレイもできるということで私にぴったりのお店でした。人気セラピストの指名も取れて、「口コミ情報局を見た!」というと割引もしてもらいました。
ホテルにやってきた女の子を見て、人気の秘密がすぐ分かりました。顔も美人、ロポーションはモデル並みという容姿は文句のつけようがありませんでした。モデル並みというか前職モデルのようです。
お相手の女性
ハイヒールを履いたら私も見下されるだろうというぐらいの身長です。
おっぱいもボリュームがあって、しかも色艶や形もいいという素晴らしすぎるプロポーションでした。なんといっても足が長い!カモシカのように引き締まって細長くて腰の位置が高くてうらやましいです。
マッサージもおまけではない、本格的なテクニックのもので、こちらも人気の秘密だろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想定外のビジュアルの高さに戸惑いながら手続きを済ませて、お話をしましたが、セラピストさんの会話力に助けられて、会話が弾んだ気になりました(今から思えば、女の子がうまく会話をリードしてくれたのが分かります)
そして、シャワーを二人で浴びますが裸になった身体を見て「腰の位置たかー!足ながー!!」と突っ込みました。「うふふ、ありがとうございます」といって惜しげもなく裸を見せてくれます。そして長い手足を絡みつかせるような洗体を終えて、ベッドでマッサージからやってもらいました。
まさしくツボをよく心得ていて、強すぎず弱すぎずの力加減も一級品でした。そんなマッサージもどんどんフェザータッチへとピンク色にグラデーションをかけてきて自然な流れでヘルスプレイへ……。
こういう嬢はどこから攻めようかと思いましたが、頭の先から足の指まで舐めまくってしまえと、足の指一本一本を舐めて、足裏も舐めて、舌を這わせると、上半身までいかずにトラップにかかったように股間に引き寄せられ、白い内腿を舐めて、女性の縦の亀裂に舌を埋め込み、ほんのりと愛液をの匂いがするそこに舌を這わせました。こういうビジュアルのクォリティーが高い女性が乱れる様を見ると、アドレナリンが出まくりでいつも以上にしっかり舐めました。
そこからは反転するような形で責められます。乳首舐めからフェ〇をされたあと長い脚をこちらに180度反転させての69。そしてフィニッシュはまるで恋人同士のような抱擁をしながら、正常位の素股でした。
今回の総評
ビジュアルの良さもさることながら、接客も心地良いものです。話上手で会話も飽きず、終わったあとのお別れのキス&ハグもあり、また会いたいと思わせるハマる女性でした。きっと人気があるんだろうなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてなので他のセラピストさんは分かりませんがとても丁寧で時間めいっぱい尽くしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
ファースト・インプレッションが良かったので、特に不満な点はなかったです。
[!]このページについて報告