口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17800円(室料込)
50分コース15,800円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼の時間帯での利用です。受付は3Fで店員さんに
予約済みと告げると、札を渡され待機です。

15分後に呼ばれ、始めての利用だった為メンバーカードを貰い
説明を受けます。まだ案内ではなく再度札を渡され待ちます。
10分後に呼ばれ、注意事項など聞かされ1つ上の階で姫とご対面。
超笑顔のかわいい姫で、即ハグしてくれ飲み物選んで部屋へ。
期待大!
お相手の女性
とても愛想が良く、小顔で笑顔がかわいい。
スレンダーよりの普通体系。
ヒップアップした最高のおしりで
くびればっちり。
下半身はアスリート体型。
胸は小さめ。(自分にはちょうど)
姿勢がいい。
綺麗な体でお肌スベスベ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って服を着たままハグとDKです。
こういうの最高です。
会話をしながら服を脱がされ、バスタオル1枚になると今度は「脱がせて」と
いう事でファスナーを下ろし、服を脱がせ下着だけの彼女と再度ハグ。
思いっきり抱きついてきます。
体が柔らかいという事で、完璧なY字バランスを見せてもらい興奮!

その後、風呂場に移り丁寧に体を洗ってもらい、狭い湯船でいっしょに温まり
フェラ開始です。たまに上目使いでこちらを見ながら丁寧な感じです。

ベットに移り、姫はニコニコしながら並んで座り密着DK。
このいちゃいちゃ感が堪りません。
再度フェラをしてもらい、今度は姫にベッドで横開脚してもらいます。
ウォーミングアップなしに、余裕で180度開いてます。
今度は、仰向けで開脚してもらいクンニです。
次に四つん這いになってもらったのですが、絶景でした!
深く腰を落とし反り具合も完璧で、形の良いおしりと、くびれた腰が凄すぎです!
濡れ具合もよく姫も声を出して気持ちよさそうで、自分も我慢できなくなり
バックで開始です。

やはり◯りも最高でした。このバックスタイルの光景との組み合わせでは
すぐいってしまうので、体位を変更。
正常位では、膝がベットに付く程の開脚でキスをしながら◯。
姫も気持ち良さそうに腰を動かしてきて、またまたいきそうになり一旦外す。

最後は、180度開脚前屈してもらいバックからの体位で。
軟体フェチの自分としては夢のようです。
姫は始めての体位という事でしたが、「これ気持ちいい」と言ってくれました。
絶景を眺めながらフィニッシュ!

洗体してもらい、名刺もらいチューしてバイバイ。
今回の総評
自分の理想のタイプが、この価格帯で遊べたのには大変満足です。
コストパフォーマンスがとても高かったです。
お店は人気店という事で、店員さんも姫も頑張ってる印象です。
50分と短い時間の中で、姫の時間配分は完璧でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安。
イベント豊富。
電話も含め店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告