口コミ(体験談)|No.1~ナンバーワン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名No.1~ナンバーワン~
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
Bコース30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに来店、相変わらず入口が分かりにくいです。
女の子のメンツも代わったので取りあえずお任せで。待合室でちょっと待ったら、案内されました。
お相手の女性
入って数ヵ月ということですが、元々の性格なのか明るくてサバサバ系な彼女。
お店のヘルプで長時間働いた際に1日で数十本抜きまくったお陰で、すっかりチ○ぽに耐性がついてしまい、悩んでいるのがちょっとかわいかった😃
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
耐性がついただけあって、他愛のない会話からのプレイ開始では、手馴れた手つきでローションつけながら対面でシコシコ。
しばらくすると、ビンビンに。
ここから次の展開を期待したのですが、いつまでたっても同じ状況。チ○ぽに馴れたといってもそこは経験値の差か。こちらからオパーイタッチを要求し、もみもみと。このくらいのオパーイがちょうどいいね(≧∇≦)bと誉めたつもりが自慢のEカップということで逆にショックを与えてしまったけど!ごめんね(;>_<;)
でも、持ち前の明るさでその後は頑張ってくれました。オパーイモミモミしたときの漏れるあえぎ声に興奮。自分でもコスコスして昇天間際で無情のタイムアップ。うーん惜しかった(ToT)
今回の総評
あと15分あればいけたなぁと思ったが、彼女が悪い訳でなくこちらの判断ミス。もっと積極的に色々お願いすればよかった。自分の修行不足を感じた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今のところ地雷っぽい女の子に当たっていない。良心的なお店じゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告