口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型マットヘルス
エリア錦(名古屋)
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
Bコース、写真指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
H29の忘年会旅行で名古屋に行った時の話です。
待合室に通され、写真を6枚出されて写真指名をするように言われる。
写真には、年齢やスリーサイズ、一言が書かれている。
4年前に、この店に来た時には、顔重視で選んだ結果イマイチだったので
今回は、何の根拠も無いが、一番若い19歳の娘を指名
お相手の女性
パイパンで小柄なロリ体形の女の子
実際、10代だからロリで良いのかな?

あまり、しゃべるタイプではなさそうだった。
自分の親のような年齢の、私が相手だったからかもしれない・・・

写真は少し加工してあるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出ると、廊下で女の子と対面し、一緒に部屋に移動する。
ちょっと会話をした後、服を脱がしてもらい
女の子が『脱がしてください。』と言うのでブラを外しパンティーを下す。
一緒に洗い場に移り、スケベ椅子に座り、全身を洗ってもらう。
その後、マットを用意してくれてローションを作りマットプレイ
このお店は、客の肛門を舐めながら息子をシゴクのが当たり前のようです。
前回も、そうでしたし、他の友人も皆、肛門を舐められたと言っていました。
今回の女の子は、自分の親と同年代の おっさん(私)の 臭い足の裏を舐め、臭い肛門を舐め、臭い息子を舐め、臭い精子をお口で受け止めてくれて おっさんは 感謝感激でした。
今回の総評
Aコースは、マットのみ
Bコースは、マット+ベッドと言う事で、Bコースを選びましたが
マットで発射してしまったので、ベットでは何もなかった。
一緒に行った友人も、ベッドでは何もしなかった。と・・・

Aコースにしておけば良かったかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が、必ず肛門を舐める。
このお店の改善してほしいところ
料金は、高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告