口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでは10時から開店と記載されているが
店の前の看板には ”12時から開店” と記載されている。
10:30に到着し、開店しているのか心配しながら階段を上がると
途中のセンサーで店に来客を知らせるらしく、扉に着くとボーイさんが出て来る。
まず、指名があるか聞かれ『ない』と答えると
1,000円追加で、写真指名が出来ますが、と言われるが断る
今すぐ付けられる子は、本日生理ですが良いですか?と聞かれ
この日は、時間があまり無く『はい、良いです。』と答え
8,000円を支払うと、トイレに行くか聞かれました。
お相手の女性
綺麗でもなければ、ブスでもなく、あまりにも普通で興味が沸かなかった。
見た目年齢:20~25歳
小柄で、ガリガリ、Aカップ
生理の為、あそこは確認できず。
プレイ内容
まずは、会話で5分ぐらい時間を潰すのがセオリーのようです。
自分で、服を脱ぐように言われ、部屋に大の字状に寝転ぶと
おしぼりで、息子と両乳首を丁寧に拭かれます。
今回の娘は生理と言う事で、チャイナ服をずらしオッパイだけ出しています。
私の乳首を舐めまわし、息子に唾を垂らしながら手コキが主流で、たまにフェラをする程度。手抜き感を感じましたが、手コキは上手でした。
時間終了前にアナウンスが流れるので、そこで発射をしました。
最後は口で受け止めてくれるのかと思ったが、ずっと手コキ
発射後、30秒ぐらい手コキを続けられ、潮吹きまでさせられるのかと思いました。
2年ぐらい前、大阪の3Pヘルスで、潮吹きをさせられた事を思い出しました。
その後、息子を拭いてくれるのかと思ったら
乳首におしぼりを置かれ、息子をおしぼりで包まれ、手を拭くようにおしぼりを渡され
その後、自分で息子を拭くように言われ、服を着るように言われました。
過去の投稿記事と違い、おしぼりは大量に出てくるようになってます。
今回の総評
朝の10時から開店している貴重な店
平日の午前中から、私以外の客も居たので老舗感あり
女の子に聞いたら、平日は10時開店、土日は12時開店らしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが、優しい
このお店の改善してほしいところ
看板の営業時間表示
[!]このページについて報告