口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
口コミ情報局割り60分15000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安くて手軽で可愛い子に会いたくて色々探した結果、ここに行きつきました。最近めっきり少なくなった箱ヘルです。

HPを見ると、大塚っぽくない若くてキレイそうな子がたくさんいて俄然テンションが上がりました。そして店へ。
候補を数人挙げたうえで受付でパネルを見たら、まさに第一希望の子が行けるではありませんか。一も二もなくその子を指名しました。
更にテンションが上がって来て、下半身もムズムズしっぱなしで対面の時を待ちました。
そして店員さんに呼ばれてカーテンを潜るとそこにその子が笑顔で立っていました。
一緒に部屋に行きサービスを受けました。
お相手の女性
色白の美少女というのは想定済みでしたが、やはり実物は可愛かったです。
透き通るような肌でした。そのあまりにもどストライクぶりにちょっと口ごもっていた私に、明るい感じで話しかけてくれて、気分をほぐしてくれました。性格もいい子だなと思うと更に可愛く素敵に見えてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内され、まずはシャワーを浴びました。フルアシストで脱がせてくれて、シャワールームへ。小さくて細くて真っ白の肌がお湯の温度でピンクに染まるのがたまりません。
そしてベッドへ。少し会話が途切れた時に腕を取って引き寄せると、私の胸にもたれかかって来て、上目使いで見上げるその瞳の輝きと可愛さに一瞬にしてフォーリンラブでした。
顔を近づけると、彼女も目を閉じて、ゆっくりと唇を重ねました。
なんでしょうか?このキュンとした胸の痛みは。そして唇の柔らかさに感情が暴走してそのままベッドに押し倒して強く抱きしめました。彼女の反応も可愛くて、大興奮。
白い肌に更に少し赤みが差してきて、色っぽさも増してきて、我が息子も破裂寸前。
キスしつつ彼女の手を息子に導いて握らせて、シコらせた体勢を維持したまま胸を口と手で愛撫し、横になってクン〇の体勢へ。
そしてしばらくその割れ目を舐めた後上下入れ替わって、彼女からの乳首責め、パイズリ、そしてフェ〇へ。
我が息子を咥えつつ、手を伸ばして乳首をコリコリしてくれるなど、よく気の付くところを発揮してくれました。その気持ちよさにマグロ状態になり、そのまま何も出来ないままに、リクエストした騎上位素股でフィニッシュを迎えてプレイ終了となりました。
今回の総評
無駄な肉の付いていないシャープで柔らかい体の抱き心地は最高でした。可愛くて性格も優しくて癒し系の要素もあり、女の子としての総合点が限りなく高いと思いました。プレイして悪いはずがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いです。ロングで入っても損はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真も動画も枚数はありますが、同じような感じのものが多く、もう少し変化を付けて欲しいなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告