口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5400円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新宿に来たので、訪問歴のあるこの店を利用。
電話で直接呼ぶことも出来るらしいが、写真を見てすぐ行ける娘を選んだり会員カード提示や割引などは受付まで行かなければダメらしく、まずは受付へ。
出勤を見ても毎度の事ながら、以前のラインナップと全取っ替え状態で、どの娘もオススメらしいのでフリーで会計。
ホテルに直接行き、シャワーを浴びて待つ流れ。
お相手の女性
当然?ながらぽっちゃりとした愛想の良い娘。
部屋に入った瞬間タイマーをまずスタートさせてるのに、店に電話したり上着をゆっくりハンガーにかけたり等「大丈夫か?」と最初は不安だったがこちらがシャワーを既に浴びてる事もありスムーズにプレイ開始は出来た。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オモチャが使えるとの事なので、せっかくだからと色々使いながら反応を楽しむ。
反応がかなり良い娘なので、こちらも気分が高まり攻守交代。
キス→フェラ→の流れで無事発射。
途中にパイズリや素股も混ぜてみたが、やはりこの店に限っては体格が問題なのかあまり満足出来なかった。
また基本オプションのアナル舐めに至っては、やんわり断られる始末。(ちなみにこの娘が初めて断ってきた)
最後に二人でシャワーを浴びて、ホテルを出て終了。
今回の総評
少し年を感じたが、顔は美形な方で恐れていた「ぽっちゃりを越えた体型」では無くて良かった。
ただこの娘にも共通して言えるのが、ムダ毛の処理が甘く人によっては萎えてしまうかも。
素股が体型的にイマイチ気持ちよくなく、結局フェラメインになってしまうのはヘルスなのに残念。
またタイマーを押す時は時間をこっちに見せて「押します」の一言も欲しいかな。
ただサービス全般はしっかりやってくれるのは好評価。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところだが、サービスはしっかりやってくれる印象。
態度も明るく接してくれて、その辺は気分が良い。
このお店の改善してほしいところ
価格帯の割にはホテルが割高に感じてしまうのと、かといって体型的にレンタルルームだと狭いw
あと基本サービスのNGがあるならしっかり明記するか、そもそも基本なんだからNGにするのもどうかと。
[!]このページについて報告