口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
総額 ホームページ見たといえば、5000引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋について、電話予約
私、「すぐ入れます?」
店、「それは、あなた次第です。」
てなやりとりしながらフリーで予約、当日はHPでは、☆付きが2人、かなりの確率で☆無しに会えるはずとギャンブル、割引使わずに70分を選択
嬢に嫌な思いされない事もわかったので割引は使って入ると良いです。
待合室2階で待機、番号を呼ばれて受付を通り、奥の部屋に入るとエレベーターでお出迎えでした。
お相手の女性
見た目は、若い方でした。スレンダーで綺麗、笑顔が可愛い☆付きの方、ギャンブル負けかと思ったら、プレイで挽回です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストありで、リラックスできるとこまで脱いでって、裸族に
服はちゃんとかけてもらいました。
ちょっと会話させていただいてからのプレイ開始
横に座って軽いキスから始まって、キスを堪能。。
その間に自然なタッチでさわさわ、硬直し始めたのを確認して、嬢の服脱ぎをアシスト
という事で、浴室に移って、洗体。その最中でもタッチは続いて硬直のまま
スイッチが入って嬢の身体に泡をつけボディ洗いに
一通り洗い終わって浴槽に、うがいをした後、混浴で潜望鏡プレイ、当然水中でもタッチ
浴槽を出てマット参戦、久しぶりのマットで緊張したが、まるで入ったかのような素股を堪能したのち、S防備の上、騎乗位で気持ち良し。
出しそうなタイミングの手前でマットを終え、続きはベットでということで、rション落として体を拭いてもらい、ちょっと一息した後、ベット参戦。
キスから始まり、乳首舐めつつ例のタッチ技、硬直始めてfら、嬢のお口を堪能し、69に優しく舐めさせていただき準備も完了したところで、S防備し、騎乗位、そしてバック、「◯まで◯いて」って事で頑張り、行きたくなったので、正常位へ激しく頑張って、天に昇りました。
S付きの癖に気持ち良かったので、◯きまくって見たが、
「いって無い?」ってばれて、そこで終了となってしまいました。
ちょっと時間残ったので一服がてら会話、軽く洗体した後、アシストいただき着替え。
エレベーター乗って、軽い抱擁とキスをいただきました。
送りは嬢と店の方が総出でした。
今回の総評
電話予約の時のドキドキ感とは裏腹で丁寧な対応でした。
嬢との会話も楽しくかった。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
NS店ですがS着の嬢がいます。
嬢によって、男性の好感度が高ければ期待は。。。と帰り際に言っていましたので、長く通うつもりで行くことをお勧めします。
このお店の改善してほしいところ
特に無いけれど、はじめての電話ではドキドキ感あるのでその点優し目に会話してもらえばいいな。実際お会いすると優しい感じなので
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告