口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしていたのと、Webの写真を見て気になったプレミアガールの子がいたので、お店に電話したところちょっと遅い時間ですが運よく予約がとれました。予約時間にレンタルルーム近くで電話し、案内された部屋で待っていたらほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
写真で想像していた通りのお姉さん系美人さん。部屋のドアをあけたとき、心の中でガッツポーズしちゃいました。「待ちましたか?」と気遣いもしてくれて、すごく印象もいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと遅い時間だったのとインスタントに楽しみたい気分ではあったのですが、目の前に現れたのはかなり可愛い女の子。どれくらいオプションをつけようか迷ったのですが、すごくいい匂いがしそうだったので、上半身匂い嗅ぎのオプションをつけました。女の子特有の甘くて心地いい匂い。クンクンしながら、乳首をいじってもらうと興奮はあっという間に最高潮。爪の具合と乳首の刺激の仕方が絶妙で、こみあげてくるものを何とかこらえましたが、最後にはものすごい大量のものを放出して、果ててしまいました。
今回の総評
すごく可愛い子とプレイできて、しかも接客もすごくよくて、リラックスできる最高に楽しい時間でした。この子は人気ありそうなので予約とるのが大変そうですが、またタイミングが合えば指名したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告