口コミ(体験談)|キューティーキューピット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キューティーキューピット
業種モテ系!ぽっちゃり専門デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅から予約の電話。電話口の男性スタッフに好みの嬢を伝えるとすぐ行けるとのことだったので即予約。鶯谷のホテルに入り到着連絡をした後、5分ほどで嬢の到着。
お相手の女性
笑顔が素敵で口元のほくろがチャーミングな女性。お店の写真よりもかわいいと思える。
体型は太ってた時の柳原可奈子ぐらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、お金を支払い嬢がお店に開始連絡。その後タイマーを設定し、プレイ時間スタートです。

まずは軽く雑談。2~3分会話した後に嬢からシャワーのお誘い。お互いセルフで脱いで、風呂場に向かいます。

風呂場で雑談を続けながら、大事なところをざっと洗うだけの軽めのシャワーで事前準備完了。

オプションメニューのパンスト&パンティーを嬢にはいてもらいお互いがベットに横たわります。まずはDK。DKしながら嬢の体を触っていきますが、この時点ではまだシャワーの湿気があり、期待していたムニムニ感を感じることができませんでした。

こちらからおっぱいや太ももを責めた後、これまたオプションのローションをパンスト&パンティーの上からたらします。太ももから股間にかけてローションを塗りたくります。太ももが柔らかくて触るだけで気持ちいい。ポッチャリの醍醐味ですね。

その後、パンストを破り裂きパンティーも脱がせ指入れ。ローションと愛液のヌルヌルがたまりません。

ここで攻守交代。嬢に責めてもらいます。乳首舐めから玉舐めフェラと続きますがいずれも丁寧で愛情が感じられる舐め方。発射寸前となったので、1度DKで休憩。

落ち着いたところで次は正常位スマタをお願いします。腰を動かしながら嬢に抱きつくと、柔らかいお肉の抱き心地がよく、あえなく発射。

その後、ピロートークで食べ物の話をしてお別れしました。
今回の総評
ポッチャリは抱き心地が最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が若干ぷっきらぼう。
キューティーキューピットからの返信
キューティーキューピットです。
この度は、当店をご指名いただき、誠にありがとうございます。
さらに口コミまでいただきまして、心から感謝致します。

今回ご指名頂いた女の子は、サービスや対応も非常に良いキャストとして、当店が絶対の自信をもっている女の子です!
お客様の口コミにも、まさしくそれが表されていて大変嬉しく思います!!

女の子も喜びますので、ぜひまたのリピートをお待ちしております。
さらにこれからも良い女の子をどんどん採用(増やして)参りますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告