口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア大塚
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分17,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一ヶ月前に初めて行って良かったのでリピートしました。
「今すぐ案内できるいい子がいます。たまたまです、お客さんラッキーですよ」と言われましたが、内心よく言うよと思っていたけど、その店員さんの自信にみなぎる顔を顔を見て、その子のパネル写真を見たたら、なるほど可愛い。
しかし、最近は写真修正も簡単にできるし、話半分で聞いていました。
そんな経緯でその子を指名しました。料金を払うと、本当にすぐに案内されて、その子と対面しました。
そして部屋に案内されてプレイ開始です。
お相手の女性
ひと目見て絶句。この子なら誰にでも自信満々で紹介できるわな~と感心しました。マジで可愛かったです。モデル、アイドル並の超ド級のキュートさでした。今まで、風俗でそういう謳い文句につられて指名したのは良いけど、まぁそれほどでもなかったという経験だけは豊富なので、今回はマジ驚きました。
あんまり人には教えたくないけど、会った瞬間から早くもリピート決定!という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービスも良かったです。まずは彼女からの全身リップ。もう、その可愛さと肌のキレイさを間近に感じて大興奮。彼女の唇が乳首に触れて、優しく舐めながら手コキをして、やがてフェ●へ。
”こんな可愛い子に今オレは●●ラされているのだ”と思うと、それだけで感慨無量。手を伸ばして細い割りに大きいおっぱいをモミモミ。それで目をトロンとさせて気持ちよさそうな彼女。なかなかのテクニックで舌を絡ませて亀頭を吸われたり舐められたり手コキで亀頭を吸われたり。気持ち良さも折り紙つきです。

そのうちに彼女が私を跨いできました。目の前に濡れる割れ目が…!
それを指で少し押し開いて、ピンク色の内部を拝見。さすがに若くてそこはキレイです。滑らかに濡れている様を見て思わず顔を目一杯密着させて濃厚に舐めまくりました。
裂け目の上部で充血しているクリトリスに舌を当てると、彼女の腰を足がピクピクッと痙攣して、同時に息子を吸う力と舌の動きが更に激しくなりました。
そんな相乗効果で射精まで一直線。口内発射でたっぷり出して終わりでした。
今回の総評
最高でした。店員さんありがとう!
若いのにテクニックもあって、終わってからもチュッとキスされて「気持ちよかった」と言われて甘えてきて、カワイイ子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回連続可愛い、それも今回はとびきりな子に当たってラッキーです。まだまだ可愛い子がいそうです。目が離せません。
このお店の改善してほしいところ
動画を載せて欲しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告