口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
情報局限定割で総額25,000円→20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近回春エステが気になりはじめて、地元の店にちょくちょく行っています。
しかし、こちらの知り合いに、東京のエステの子のルックスは非常に高いという話を聞き、是非行ってみたいと思いました。
ちょうど東京への出張があったので、その時に突撃です。電話で確認を取りました。その際口コミ情報局に乗っている限定割りのことを確認するとすごく明るい対応で「もちろんご利用いただけます!」といってくれて気持ちよく予約完了。ホテルで対面です。
お相手の女性
スマートで170㎝オーバーの美しい体つき。そしてしっとりとしたエロい肌。かわいい唇。彼女を目の当たりにして思わず顔がほころんでしまいました。
なんか洗練された都会の雰囲気を感じさせるナイスな子でした。やっぱ東京はすごいな…と思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
施術する際のスタイルがセクシーなランジェリーというのが良かったです。
マッサージ中はうつ伏せになっていて、なかなかその姿を拝むことが出来ませんが、時折触れる触れる太ももや腕の感触がサラサラしていて、かつふわふわしつつも、どこか潤いもあって、それだけで想像が広がって息子が過剰に反応してきました。
背中や腰のマッサージなのに、そのバイブレーションが股間を刺激して、大興奮でした。

そして仰向けになります。
可愛くてセクシーな彼女の姿を見ながらの回春が始まります。
乳首にタッチ、そしてワザと乳首を立たすような触り方でゾクゾクしてきまました。それで更に勃起度を高め、それから四つんばいになって睾丸とアナルへの刺激を経て、最後は両手で玉と竿を揉みながらの手コキで勢い良く射精して果てました。
今回の総評
とても刺激的で気持ち良かったです。時々たまらなくなって、女性の尻や腰を触ってしまいましたが、何も言われませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のルックスのレベルに関してはさすが東京というだけありました。高い身長、小さい顔、長い手足、上品な笑顔。決して安くはないですが、それ以上のレベルの女性に大満足できました。
このお店の改善してほしいところ
色々物珍しくて楽しかったです。ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告