口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も以前利用したこのお店に電話したところ、超おすすめの奥様がいるとのことで即決!先にホテルに入りバスタブにお湯をはり嬢を待つのみ。
お相手の女性
写真、プロフィール通りの超美形の奥様。色白でロングの黒髪。はにかんだ笑顔がとても魅力的な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルでは、まず一緒に洋服の脱がしあい。恋人のような錯覚に陥ってしまうほど。意外だったのは洋服を着ていたときはスレンダー系だと思っていたが、脱いでびっくりの予想外の胸の大きさ。しかもお椀型の綺麗な形でこぶりな乳頭。もうそれを見ただけで私の愚息ははちきれんばかり。お風呂に移動し嬢から体を念入りに洗ってもらう。嬢が私の背後から愚息を念入りに洗ってくれる。背中に当たるたわわな胸と絶妙なフィンガーテクで絶頂に達しそうな私。ここで負けてはいかん。頭のなかで上司の顔を思いだし、一旦愚息をしずめる私の高等テクで何とか発射せずにすんだ。
ベッドに移り私のねっとり全身リップ。嬢は体をよじらせ大声で喘ぐ。それを見て私は多いに興奮。選手交替。今度は嬢が私をせめる。何度も何度も絶妙な舌先で私の上半身をねっとり糸を引きながらリップ攻撃。早く私の愚息をせめて欲しいと言ってみたが、嬢は私を焦らして楽しんでいるようだ。ようやく私の愚息をせめに入ったときはもうギンギン状態。恥ずかしながら舌先でちょんちょんとされただけで、私は爆発してしまった。
年齢的に一回出せば満足のわたし。
残り時間は嬢とまったり手を絡ませて恋人繋ぎでベッドまったりトーク。
トークも盛り上がり、時間はあっという間に。
タイマーにせかされ急いでシャワーへ。
今回の総評
さすが、おすすめされた嬢だけあって最高でした。ルックはもちろんサービス、トークと全てにおいて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もしっかりしているし、きちんとおすすめの嬢を教えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ思い当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告