口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
70分スタンダードコース:14,000円(18:00~24:00の料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉で急な仕事が入り先月も利用した大宮のソープで遊んでみました。
何処にしようかなぁ~なんて思いながら各店舗を廻ってみるも・・・・
『すみません本日は終了になります』や『待ち時間1時間になります』など最終時間のタイミングの悪い時に来てしまいました(>_<)
大宮の繁華街を寒い中ウロウロしていても仕方がなかったので、最初に入った今回利用したお店に待機させて頂く事にしました。

受付けには女性の方が座っており、胸元を強調するような服装でしかも美女!!!
自分『すみません終了ギリギリなんですけど待機させて頂いてもいいですか?』
スタッフさん『寒いですよね』
スタッフさん『VIPコースの子は終了になりますので、スタンダードコースの子になりますね』
その場で料金を全額支払いました。
自分『お姉さん綺麗ですね 指名したいくらいです』
スタッフさん『わたしなんかじゃ駄目ですよ』
と笑い話をして待合室に移動!!

待合室はソファーが6個ありテレビの下には大好きな雑誌が(笑)
テレビと雑誌を見ながら30分ほど待機をして
スタッフさん『お待たせしました○○さんになります』
そう言われエレベーター前まで案内され、そこで女の子と御対面♪
お相手の女性
40代女性で美熟女♪
スタイル良しのスリム系、しかも巨乳!!!
お店の写真はボカシがあり比較が難しくHPの情報が一切なし(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターで対面!!
女の子『寒かったでしょ~』
自分『やっぱり冷えますね』
女の子『かわいそうにこんなに冷えちゃって』
と自分の手を握って冷えを確かめる女の子♪
遊び場の階に到着してお部屋まで移動・・・・

部屋に入ると凄く暖かい♪
女の子『外は寒いと思ってお部屋暖めておきました』
自分『ありがとうございます』
と女の子はニッコリ笑顔♪
湯船のお湯はまだ溜めていなかったので、これから準備開始!!
女の子『ごめんなさいね 先にお湯入れておくと冷めちゃうから今から準備するね』
自分『助かります♪』
え?まじで?気遣いすごっ(; ・`д・´)
お湯が溜まるまで飲み物を頂きながら会話が始まりました。
趣味や住んでるところ、最近あったことなど話をしてお風呂の準備が完了!!!
アシストなしでの脱衣でしたが、靴下のみ脱がしてくれました(笑)

お風呂場に移動して椅子に座り丁寧に洗ってもらい女の子から…
女の子『お兄さんは70分だと2回イケる??』
自分『可愛くてスタイルが良くて巨乳なら』
女の子『じゃあ私じゃ無理かな…』
自分『いやいやいや十分すぎる位ですよ』
女の子『ホントに?ありがと♪ でもそんなに褒めて何もでないよ』
自分『そうなのか…ガッカリ(´・ω・`)』
女の子『違ったねお兄さんだと出す方だったね♪』
自分『そうでした(笑) でも可愛くてスタイルが良いのはウソじゃないよ』
女の子『ありがとうございます♪』
とかなり褒めてコミュニケーションをとしました。

1回戦目:マットプレイ、女の子の話だとあまりマットプレイをする機会が無いようで上手じゃないとの話でしたが、下手ではない感じでした。
しかも巨乳を活かした感じは下手な人にはできないプレイで、仰向けになるころにはビンビン!!!
息子を触る手は強くなく大切に扱うような感じでシゴキをされ限界まで近づいていました。
女の子『そろそろ◯るね』
そう言われG装着!!!
騎乗位で女の子と◯♪
◯た瞬間の気持ちよさそうな顔が妙に刺激され、情けないことにすぐにイッテしまいました(´・ω・`)

ローションを落としてもらい一度湯船に入り女の子はマットの後片付け。
マットの後片付けが終わると湯船に女の子が入ってきて、自分の体をローションが付いていないか念入りに拭いてくれました。

お風呂から上がり、ベッドに座りながら少し休むと女の子から住んでいる地域の特産品や食べ物の話で盛り上がってしまいました。

2回戦目:ベッドでのプレイ!!!
まずは横になり軽くキスをして全身リップからのフェラ攻撃♪
舐め方が上手でいつの間にかビンビン復活(;´∀`)
再度G装着をして騎乗位で◯!!!
自分『おっぱい感じる?』
女の子『うん♪』
女の子のおっぱいをいじると突然女の子が、
女の子『なんでおっぱいって言うんだろうね』
自分『なんでだろう?』
突然スイッチが入ったようにピ◯◯ン運動に移行!!!
攻守交代をして正常位で再度◯!!!
勢いのままに激しく動いてラストフィニッシュ!!

最後に体を洗ってもらい、お着換えをしてお名刺を頂き部屋を出ました。
帰りは出入り口が締まっているので、ボイラー室から出て通りの裏口から出ました。
その際に通行人が見ているかもしれない状況なのに軽くキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
今回利用したお店がVIPコースとスタンダードコースで別れており、すこし不安はありましたが良いプレイを味わうことができました(*'▽')
スタイルが良くて巨乳、まさか大宮に隠れているとは思いませんでした。着替えの際にアシストが無かったのも相手に対する気遣いでした。
全てにおいての気遣いが素晴らしく驚かされました。
また利用したくなりました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安くプレイもしっかりしており十分楽しめる♪
このお店の改善してほしいところ
待合室に自動販売機か冷蔵庫でもいいので、何か飲み物を頂けるシステムが欲しいです。
また、HPの女の子のプロフィール欄にあるオプションがよくわかりません(>_<) 全員の子が×になって表記している意味がない気がします・・・・
[!]このページについて報告