口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア船橋
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円+ホテル代が必要
80分コース20000円+お正月割り増し??
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本来お休みの予定だったが急遽会社に呼ばれ出勤することに。。。
16時頃にやっと解放され、帰宅しようかと思ったがモヤモヤするものがあり、船橋近辺で遊ぶことにしました。

入口の目の前がチェーン店の喫茶店で人が入っているため、チキンの自分は人がいないタイミングを見計らって突入です!

受付は階段を上った4階。
カウンターにスタッフがいました。
「ご予約はありますか?こちらは初めてですか?」と普通のことを聞かれた後に「全裸と痴漢どちらにしますか?」と^^;
中々普段は聞けない質問ですw
痴漢を選んでみました。

ご案内できるのはこのあたりですと、7枚程度写真が並べられます。
ウエストの太いのは出来れば避けたいというと、1枚省かれました。
残りの中の3名は少し待つということでしたので、すぐにいける3枚から選ぶことにします。
さらに好みの条件を追加し2枚に絞られ、あとは、「若い子がいいか、少しお姉さんタイプがいいかですね」と。
悩みましたが、お姉さんタイプを選びました。

ホテルを予約してもらい、地図とプレイに対するちょっとしたアンケートを渡され、ホテルに向かいました。

ホテルは、これまたお正月料金ですww
部屋に入り、お店に部屋番号を伝え、歯磨きをしていたらノックされました。

ドアを少しだけ開けて、顔が見えないよう、イソジン等の入った袋を受け取ります。
そそくさとシャワーに移動です。

一通り洗い終わったあたりで、シャワー室のドアがノックされました。
お待ちかねの時間です^^
お相手の女性
ほぼイメージ通り。
確かに少しお姉さんですが、会話も気配りもきちんとしてます。
スタイルも崩れていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
壁のところに吊り革をとりつけ、アイマスクをしてつかまっています。

そーっと後ろから近づき、お尻をサワサワ。
すこしピクッとします。
服の上から胸を揉んでみます。
またまたピクッと少し体をよじります。

最初は控えめに触っていましたが、時間もそれほどあるわけではないので、ブラのホックを外して直接揉み始めました。
さらにパンストの上からあそこをやさしく撫でまわします。
少し感じてきたのか、パンティにシミが見え始めました。
パンストを脱がし、パンティの上からさらに撫でまわします。
声が出始めました!
シミが広がってきたところで、ちょっとずらして直接さわってみると、既にヌルヌル状態。

やっとここで全裸にしますが、まだ吊り革につかまったままにしてもらいました。
直ぐ後ろがベッドというのもあり、片足だけベッドに載せ、持ってきてくれたローターの出番です。
乳首、クリ、触れるか触れないかくらいでローターの振動を加えると、ビクビク感じてくれます。
十分な観察を行ったところで、やっとベッドに横たわってもらいました。
横たわった状態で両足を全開に開き、ローター、指、舌を駆使してクリ中心に攻め立てると、何度もイク!といってはヒクヒクと^^
十分に堪能したので、攻守交替。
立ち膝の状態でくわえてもらいました。
とても気持ちよく、一回目の発射ですw

「たくさんでたね!でもまだ時間あるからね、できる?」と。
もちろん、お誘いを断るようなことはできませんw
ただ、さすがにこのまま連続というのは少し厳しいかなぁと思ったので、一服だけさせてもらいました。gloですが。

吸い終わり、ベッドに横になると、さっそく体中サワサワしてきます。
こちらも負けてはいられません!
クリをあらわにし、丁寧に扱わせていただきましたw
その後69の形になりますが、このころには我が息子も元気を取り戻しています!
2回目も無事時間内で発射完了!

最後に一緒にシャワーを浴びにいきましたが、なぜか浴室が寒い!
窓が開いていましたw
あまりにも寒いので、お風呂にお湯をはって一緒に入ります^^
「ちょっと時間超えるかもだけど、寒いから仕方ないよね」って。
狭いお風呂ですので、一緒に入っているとどうしても触ってしまいますw

後はお着換えをして、チェックアウトです。
今回の総評
お正月料金の件がなければ、とても満足できるものでした。
特に女の子の対応は素晴らしかったです。
次回指名してもいいと思うほどでした!

あ、スマタしてもらうの忘れた(´;ω;`)
次のお楽しみにします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のスタッフはわかりやすく、かつ、こちらの要望にできるだけこたえてくれようとしてくれます。
こういう店自体が非日常のことなので、面白いコンセプトかと。
このお店の改善してほしいところ
どこにも正月料金であることは記載がなく、受付をして初めて知った。
せめて公式ページにはその旨記載しておいてほしい。
[!]このページについて報告