口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース(町田駅限定)8000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田に用事があったので、事前にお店の調査をします。
ここで色々なお店を候補にしたのですが、どうせなら新しい分野に挑戦しようとこちらのお店に決めました。
こちらの口コミでもイイ娘が何名かいるので、期待が持てます!!

事前に遊びに行く日の嬢の出勤を見るとまさかの○名。めちゃくちゃ少ないです。
その嬢を調べてみるとイイ娘されている嬢もいたので、そちらで遊べるなら入ろうかなあと調査終了(足りてないかもしれません・・・)


当日予定が済んだところで、知人とはなれてすぐにお店に連絡します。
店名を名乗るしっかりとした対応です。
気になる嬢が空いているかどうか確認すると大丈夫とのこと。
町田はほぼ何も知らない状態でしたが、店員さんはホテルで部屋をとったら連絡くださいと切られてしまいました(汗

さっそく携帯で町田のホテル・レンタルルーム事情を確認すると、北口にレンタルルームがあるようです。
そちらに5分ほどかけて向かいますが、まさかの満室。
その近くにないか確認するとほぼ0(汗
全て南口にあるようで、ダッシュでそちらに向かいます。
ホテル街にたくさんのホテルがあり、いくつか中に入り確認したうえで一つのホテルをチョイス。

お金を支払いホテルに入り、部屋の写真をパシャパシャ撮りました。
歯を磨き身だしなみを整えたうえで、お店に連絡して部屋を伝えます。
嬢が到着するまで10分ほどかかるとのことで、シャワーを浴びて綺麗にして、TVをつけてしばしまったりタイム。

10分ほどしてへyのベルが鳴り、嬢が登場です。
お相手の女性
HPではぼかしが入っているので、写メ日記等での総合的な感想ですが、顔は写メ通り可愛い系の嬢でした。
年齢は嬢が話していた年齢がHP記載+2~3歳ほどでした。
ぽっちゃりですが、(太もも)がかなり大き目でびっくりしました。
こちらがこのお店での普通サイズのようでした。
ちょっとびっくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは部屋に入ってあいさつをして、お金を支払いました。
支払いが済むとお店に連絡をして時間スタートです。

顔が可愛い系でなんだか癒されそうです。
しかし会話があまり続かない・・・こちらが何か話してもそうですね。とかはい。とか簡単に受け答えするだけです(汗
私はシャワーを浴びていたので、嬢が身体を洗いに行くのですが、その間もほぼ会話はなし。。。
これからどうしよう(汗といった感じでした。


嬢が準備が終わるとベッドに横並びで座りスタートです。
かるくハグをするとお肉であったかくて柔らかい感じで、普段は味わえない感じでした。
Kをすると舌をからめてくれるDKをしてくれます。
しばらくDKをしながら身体をギュッとしていると、嬢は私の背中をさわさわしてくれます。
このフェザータッチがかなり気持ちいい!!
しっかりとDKを楽しんだ後、嬢をあおむけに寝かせます。


嬢に覆いかぶさるように、お互いの乳首を舐め合います。
嬢は乳首が結構好きみたいなので、お互い念入りに乳首舐め。
私はもう片方をさわさわ、嬢は私の玉をさわさわしてくれます。こちらも気持ちいい。
10分以上舐め合いっこしてたかもしれませんww

その後、嬢を攻めようと、クンニをします。
ぽっちゃり嬢は舐めるまでにお肉があるのと、この嬢はクリが小さ目でかなり奥まで舌をいれないと舐めにくく大変でした(汗
ただ、しばらく舐め続けていると声を出してくれ、私の手をぎゅっと握って感じてくれているのが分かります。
しばらくクンニしましたが、感じてくれますがイクまでにはいたらず。

指でクリを触り、乳首を舐めたりDKしたりしてさらに攻めると下から結構なおつゆが出てきました。
感じているようで攻めていると私のクリを触っている腕をつかみます。
どうしたの?と聞いても何も答えてくれません。
辞める?と聞くとそれは嫌なようです。
しばらくクリを触っていたのですが、『あっ!?もしかしたら!!』と指を中に入れるとエロい顔をして感じてくれます。
正解はこれだったようです!!よかったww

しばらく指入れをしながら乳首舐め、DKをして気持ちよくなってもらったところで攻守交代です。
結局イカせることはできませんでした。


今度は嬢の番。
私が仰向けに寝ると嬢が乳首からの上半身をリップ。
それから下半身をリップしてフェラをしてくれます。
結構しっかりと咥えるフェラでこのままだと早々にイカされてしまいそう(汗
玉舐めをお願いするとしっかりと舐めてくれます。
パイズリをお願いしましたが、挟めないんだよねとやんわりと断られてしまいました(泣

ここで素股をお願いして、ローションを垂らして騎乗位からスタート。
嬢が上にまたがりこすってくれます。
重さはないのですが、竿がゴリゴリと当たってあまり気持ちよくならなかったので、大変だよねと正常位に変えて、こちらがしっかりと動きあえなくフィニッシュとなりました。

かなりたくさん出てしまったようで、ティッシュで私が拭いてから、お互い立ち上がりシャワー室に移動。
身体を洗ってもらい、お互い拭いて服を着たところで終了となりました。


私はまだ時間に余裕があったので、嬢にバイバイと伝えさようならです。
少しだけ待ったりして、ホテルを出ました。
今回の総評
前にもぽっちゃり店に入ったことがありましたが、ここまでのぽっちゃりさんは初めてでした。
嬢の質・サービスとしては気になりませんでしたが、クンニがかなりしにくかったのは誤算でした・・・
あまり会話をしない嬢だったことも理由かもしれません。

普通の遊びをしつつ、こういった風活を間に挟めればいいですかね!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
○かなり安くぽっちゃりさんと遊べる。
○店員さんが丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
×嬢の出勤が少ないみたいで、私が行ったときも出勤嬢は○人でした・・・
×初心者だったので、ホテルの場所とかお薦めを教えてほしかったです。
[!]このページについて報告