口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いきつけのお店です。
ホームページでお目当ての子を探して、いつもの様に電話で予約をしました。
ここはいつも予約対応のスタッフが丁寧なのが心地よいですね。
女の子も予約時間丁度に到着してくれました。
お相手の女性
お待ちかねの10代です!
最近10代の子とのお遊びはご無沙汰で久しぶりなのでテンションがあがります。
見た目もぴちぴち!
やっぱ若いっていいですなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の5分くらいはまず話をしてから、服を脱ぎ、シャワーへ。
ここのお店はいつも、フルアシストで脱がしてくれるし、脱いだ服も綺麗に畳んでくれるので、教育が行き届いているなぁと毎度感じます。
シャワーを浴びてるときも、強さや温度などを逐一気にかけてくれて、気遣いもばっちりでした。
さて、ベッドに移動してプレイ開始です。
まずは、この子の感度を測るべくこちらから攻めることに。
乳首を軽く指でいじります。
ビクンという可愛らしい反応と、アンという吐息がもれます。
なんでも乳首はかなり感じるそうです。
いやー、10代の感じる顔を見れるなんて本当贅沢ですね。笑
乳首をひとしきり堪能したあとは、秘密の花園を目指しながら下へと直進です。
10代ならではの綺麗なピンク色の花園で、気になる匂い等もまったく無く、ビラビラがふやけるほど舐めまくりました。笑
最後は、グラインドチェックということで騎乗位でのスマタ。
まだまだ10代なんでそう簡単にはイカされないだろうと思っていましたが、ツボを押さえたグラインドにあっけなく昇天していまいました。
今回の総評
いやー10代最高でした!
なんだかんだ言って、なかなか10代と遊べる機会はないので久々の刺激に大興奮でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告