口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16500円+ホテル代が必要
75分16,500円(本指名料OFF券利用で本指名料2,000円オフ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月休み最終日は、この前に行った時に本指名料がOFFになるという割引券をもらっていたので、それを利用しようと思い池袋にあるホテヘル「どうしても、欲しいの」の受付へ。流石にいつも以上に人が多かったですね。もちろん混雑しているだろうなと思い、事前に予約を入れていたのでそれを受付で伝え、本指名料OFFの割引券を出すと、本指名料はゼロになりました。

ここは即尺をしてもらえる店なので、ホテルに入って体をきれいに清めて、歯磨きをして店からもらったイソジンでうがいをして女の子を待っていると、ノックの音がして、アイマスクをした女の子を招き入れました。
お相手の女性
コンパでお持ち帰りしたら第一印象と違って、とてもエッチな女の子だったという感じの嬢で、見た目はどこでもいる女の子です。
女性らしい肉付きもある身体でDカップのおっぱいは揉みごたえあり。
また、若さが溢れる肢体はどこの部分も弾力とハリがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここの店のプレイの展開を考えていると、自分でシャワーを浴びつつ肉棒を自分でしごいていました。ここで出してからじっくり楽しむ…でも良いんですが、再起動しないことも考えてやめておきました。
そして、タイミングよく嬢が来て、肉棒フル勃起状態で嬢を出迎えることができました。

アイマスクをした嬢の手を取り部屋に招き入れると、彼女から抱き着いてきてDKでのごあいさつ。そして耳元で「舐めて」というと跪いてカチカチになった肉棒を手で根本をホールドして激しく喉の奥まで肉棒を咥えこむハードフェ○。まさにロックです。ヘッドバンキングのように頭を前後させてのフェ〇で、発射寸前になったのでベッドに横たえました。

ノーパンでパンストのみという姿のなので、スカートを捲り上げ、パンストを破って、ワレメに指を当てグイと広げて、ヌメヌメと潤ったソコをクンニしているとクリもピンピンに立って、それを吸うと「アァァァ~~ン」といきなりマックスの喘ぎ声をあげました。
そこから自慰をさせます。まずは足をM字に開かせ指で自慰。腰を浮かせて「あんあん」いっています。そこにこれもまた電マを渡して「イッて」と命じました。電マをアソコに充てて足をピンと伸ばして「いく!いく!」と連呼しながらいきました。それを見ながら私も自分で肉棒をしごいてフル勃起させ、ローションを投入し正常位素股に持っていきました。
その間に嬢の上半身も脱がせて、おっぱいを揉みしだきながらフィニッシュしました。
今回の総評
とても感じやすい嬢なので、こちらも興奮度が増して、新年初めての風俗は幸先良いスタートとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即尺できるし、アイマスクで来て自慰も見れるし、とてもエキサイティングなプレイができますね。
このお店の改善してほしいところ
HPですが可能プレイから女の子を検索できるようにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告