口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9500円+ホテル代が必要
30分コース 3,000円+抱きつきオプション 500円+ プレミアガール指名 1,000円+乳首舐め 1,000円+ディープキス 2,500円+ 上下ランジェリー 1,000円 +服の上から乳さわり 500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をし、1時間前に確認の電話。時間通りにラナイの前から電話をかけて、ラナイに入室。入室の電話を再びいれ、嬢の到着。
お相手の女性
何度かお世話になっている、小柄でテクニックがある子。ただし、当日欠勤、時間変更が多いので要注意です。ただ、サービス非常に優れていて絶頂の連続間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年末の抜き納めで利用しました。
オプションはチクナメ、DK、上下ランジェリー、服パイをつけます。つばてコキが大好きなので、無料オプションのつばたらしもつけます。
たっぷりチンコに唾を垂らしてもらい、つば亀頭責め、尿道付近をグリグリ責めてもらい、即潮吹きさせられました。四つん這いになるよう命じられ、後ろからの手コキ。ローションを追加され、さりげなくお尻付近をマッサージされながらの亀頭責め。再び絶頂を迎え、次は、しっかりとチクナメをされながらの手コキ。しっかりと上目遣いで、かわいい顔を見せつけられながら、最後は射精をさせてくれました。やはり、彼女のテクニックはこの店でナンバーワンだと感じました。
今回の総評
この嬢のテクニックは、他の追随を許さない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
嬢の当日欠勤が本当に多いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告