口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2010年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本料金\14000+交通費\1000+写真指名料\2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休みに悶々としながら立川方面へ向かいました。性欲と借金は比例しながらどんどん溜まり(貯まり)ます。
とりあえず店名とコンセプトと共に気になる娘が居たので、情報局の評判を気にせず挑戦してしまいました。f^_^;
お相手の女性
お目め以外はプロフィール通りのナイスバディでフレンドリーな娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してから、せっせとお湯を溜め、足拭きマットをセットして、有線のボリュームと照明の明るさを最適なつもりの状態にセットして、ドキドキわくわく待ちました。
ノックの音と共にフレンドリーな感じで登場し、ソファーで軽くイチャイチャしました。
その後、お互いせっせと脱衣して、一緒に湯船に浸かり、小鳥のようなチュッチュッを繰り返し、ほんの2〜3秒水中素股をしてギンギンになったところで洗ってもらいました。
先にベッドへ戻ると、有線からはウルフルズの「借金大王」が流れていました。(すいません、嘘です。)(^_^;)
ということでプレー開始ですが、自分のいつものパターンで短めにディープキス〜長めにオッパイ堪能〜超長めにクンニしまくりました。結構感じてくれてはいるようですが、イってはくれてないみたいです。(もっと舌技を鍛えねば…。)
ここで攻守交代となるとこですが、今日は二回以上発射するつもりだったので、早々とチンチンをクリに擦りつけ、土手のマン毛の上にドクドクダラダラ放出しました。
少し喋ってから、こちらからアワビを悪戯しながらニコッと二回戦のおねだりをし、半ば強引的にチンチンを口元へ近づけると快くくわえてくれました。f^_^;

う、うまいっ。気持ち良い。どこでこんなテクを身に付けたのだろうか、というくらい上手いフェラでした。が、やっぱり最後は正常位素股で発射しました。今度はオヘソの辺りまで飛びました。「二回目なのにすごーい」とお褒めのお言葉も頂きました。(^。^;)
今回の総評
初対面でも話しやすいフレンドリーな感じで、プレー的にも満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のコンセプト。
嬢が当たりな場合は満足出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
写真の修正(パッチリお目め)。
目がパッチリし過ぎていて写真のほうが不気味に見えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告