口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
割引チケットで指名込み込みで80分 18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前顔出したとき、空き嬢がいなく割りチケもらっていたので、それを使用・・なかなか良い店です笑。
池袋の西口丸井の向かい位の路地をとぼとぼとJKリフレの看板の雑居ビルの7階へ。
ホテヘルですので受付で対応、早めの女の子からおすすめの娘をチョイス。受付のお兄ちゃんの強力なプッシュにまけました笑。
イメージプレーの有無(+1000円)、オプションの有無などをここで選択。今回初めてなんで普通のヘルスプレーをチョイスしました。
その後近所のホテルを紹介したもらいイン、他しか120分2600円でした。
お相手の女性
リアル19才の大学生。身長低めのロリ感満載のドM嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界未経験の経験3か月位の初心者マークがやっととれたような嬢でした。

ホテルに入ってまず部屋番号をお店に電話、10分弱でコンコンのノックの音お嬢をお迎え致しました。

ベットに並んで座ってご挨拶からの世間話そうそうしてるうちにキッスのおねだり、見かけによらずがっつりのディープキスで嬉し誤算でした
キスしながら、全身フェザータッチをするとぴくんぴくんと良い反応。スカートの中に手を入れると湿度150%でお目目トロンそのまま押し倒そうかと思いましたが・・・冷静さを取り戻すためここでシャワータイム。相互アシストでシャワーへ、シャワー中もオイタ継続であそこが濡れ濡れ状態で膝がカクンカクンしてましたよ。

ベットに移動してからは攻守交替、全身リップからフェラへ。若干イラマ的なフェラで奥まで咥えてくれて超気持ちよかったです。フェラの間もフェザータッチしてると足にあそこをこすりつけてくるので、そのまま騎乗位素股に移行。ローションいらずのちゃぷちゃぷです。そのごバックから最後は正常位素股でフィニッシュ。
今回の総評
素人感あってイチャイチャMaxのドエロ・ドM嬢でした。
今度はイメージプレーにチャレンジしてみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの言葉信用できる笑。
このお店の改善してほしいところ
受付が若干くらいかな・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告