口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はデリでお願いしました。
女性を予約して女性にホテルまで来て頂きます。
玄関越しでのやりとりを済ませ、先にシャワーを浴び、
少しして女性がいつもの感じで入ってきます。
お相手の女性
ムチッっとしていて巨乳です。
想像通り、エロさが半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が入ってきてから、いつもは軽くトークするのですが今回は
違いました。なぜなら凄い積極的でそんな暇を与えてくれなかったからです。いきなりの超絶濃厚なディープキス、しながら女性は自らクリとか触ってオナニーを始めます。その触った手は既にビッチョリでその手でしごいてきます。ヨダレを垂らしてすごいいやらし匂いとしごく度にクチュクチュという音がして、嗅覚的にも、聴覚手にも非常に興奮度があがってまいります。そしてギンギンになったところで待ってました、と言わんばかりに
パクリ。凄い舌使いの濃厚なフェラチオは少しでも油断すれば瞬時に
発射してしまいそうになります。
そこを堪えて我慢して、ベッドで女性を押し倒し、そのまま正常位素股をしながら、ディープキスしたりおっぱいを揉んだりしながら発射しました。
今回の総評
入り乱れ方が凄くてプレイ中、凄く興奮してしまいました。
お相手の底なしの性欲に完敗です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり店員さんの信用が厚いですね。
このお店の改善してほしいところ
特には思いつかないです。
[!]このページについて報告