口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1,000円+交通費1,000円-クーポン券1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末はハニプリで抜き収め
ちょっと前に行った時の良い嬢で無事2017年終了しました
そして2018年はオキニのエステ嬢からのスタートとなりました
はい、11月に出会ったEカップ美乳女子大生です
もう既に5回は会ってると思われます(笑)

さらに言うならば10~12月にかけて2つのエステ店で、その美乳嬢を含め4人ものオキニができてしまったという嬉しいやら大変やらで悲鳴を上げています
ローテーションでオキニに入り、その合間に違うお店に行ってしまうという風活を繰り広げています
合間に行ったお店では、『行かなきゃ良かった・・・』と後悔し、オキニだけ通っていればいいのに、また違うお店に行きたくなってしまう・・・
この口コミを見ている皆様なら、きっと分かって頂ける私の思い
(なんて・・勝手な思い込みかも知れません)

言い訳をするようですが、失敗してさらにオキニが良く思えてしまうという良い効果もあります
そして性懲りもなく、また違うお店に電話をしてしまう私です。
5日後に別のオキニ嬢の予約を入れているにも関わらず・・・・・

今回は以前から気になっていた嬢の予約をやっと取ることができました
前日に出勤がアップされたのでダメ元で電話。
お相手の女性はレア出勤で時間も短め。いつも当日に緊急出勤か良くても前日に出勤をアップします。
出勤をHPで見つけて電話するのですが、いつも予約満了で『本当に在籍してるの?』と疑ってしまう程すぐに埋まってしまいます。

そして一応電話をしてみると、『お取りできます』と言うので即予約
当日、1時間前に確認の電話を入れ五反田のホテルにチェックインします。
こちらのお店、待ち合わせをしてホテルへGO!もできますが、日曜日の日中だったため一応先に入室ということにしました。
そんな心配しなくても、空室がたくさんありました(笑)
お相手の女性
HPのプロフ『お客様の声』の反響が凄い
そして予約は取りづらいのだから期待値が激高
実際会ってみると、倒れそうな美しさということはなく至って普通
普通に綺麗な程度(ちょっと厳しめかな)で、でも黒髪のセミロングで清楚感は期待通り。
人妻って感じもプンプン匂ってきますが、年齢は27歳よりは高めと言えます。
スタイルは普通体型、ややお腹の辺りにお肉が付いていますがオッパイはGカップはあろうかと思われ、アラサーにしては張りもあってボリューム感が凄いです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して、まずはお風呂にお湯を溜めます
90分あるので寒いからしっかりと温まってベッドインといきたいです。
歯磨きをしてから椅子に腰かけると、すぐに非通知で電話がかかってきます。
『○○ですけど、お部屋に伺ってもよろしいですか?』
とっても丁寧に言われ、ハイハイとばかりに電話を切って待つと、部屋のすぐ近くまで来ていたようですぐにピンポ~ンとチャイムが鳴りました。

期待に胸を膨らませドアを開けると、驚くような綺麗なルックス・・・ではなく意外にも普通かそれよりも少し綺麗な程度でした
コートを脱ぐ前にすぐにお店に電話します。

『いや~会いたかったです~、なかなか予約取れなくて・・・嬉しいです』
『ありがとうございます。でもいつも出勤時間が短いから、そうなってるだけじゃないですか』と謙遜する辺りは好感が持てます。
『お風呂の準備してきますね』とバスルームの方に向かい、帰ってくるのかと思うとなかなか帰ってきません。
そのうち『お風呂入りましょうか』と促されますが○○さんはバスルームの前で脱ぎ始め、結局私もセルフで脱いでバスルームのに向かいました

理想(妄想?)としてはバスルームから帰ってきてベッドでいちゃいちゃ、そこからNDKに発展して『キス、上手なんですね』と、どちらかが言ったか言われるかで、服も脱がし合いまたNDKを交わす・・・・だったのですが、全く違っていましたね

身体は全身を丁寧に洗ってくれます。
足の指1本1本もきちんと洗う程です。
息子ちゃんを洗う時でも、ちゃんとしゃがんで目線をそこに合わせ丁寧に洗うのです。
もしかしたら、そのまま咥えてくれるんじゃ・・・と思いましたが、またも裏切られました

バスタブは泡風呂になっていて、それもなかなか良いではないですか。
先に浸かって待っていると、○○さん入ってきますが後ろ向きなんですよね。
これでは潜望鏡もないのかな・・・なんて思ってましたが、キスもなくただ一緒に浸かったというだけのバスタイムでした。
さらに言うなら、身体の拭き拭きもなく『先上がっててください』だって。
ここまでで私にとってはかなりのサービス地雷でした
期待してただけに残念・・・でもベッドでは豹変するかもです。

先にベッドに入って待っていると『歯ブラシお借りしてイイですか?』と。
『はい、どうぞ』と言いながらも、まだ来ないのかよ~時間潰しな感じじゃね~か、と心の中は少し不安になっていました
ベッドに入ると、いきなり迫って来ちゃうのかな~、なんて勝手に妄想するも何一つアクションを起こさないので、『キスしてもいいですか~?』とこちらから迫ります。
そして唇を押し付け舌を口の中に侵入させます。
でも・・・舌が絡まってきません。
えっ・・・って思いましたが、すぐ唇を離しあまりキスに応じてくれないのです。
キスが嫌いなタイプ・・・なのか、キス好きな私にとってかなりの痛手、というよりはやっぱりサービス地雷の予感がしてきました

『どこが感じます?』と聞くと即答でオッパイと答えます。
『他には?背中とかお尻とか脚とか?』とさらに聞くと『あ~、そっちも好きですよ』と言うので、背中からリップ攻撃を敢行します。
肌のきめ細かさは凄いです。リップしていて気持ちいいくらいです。
とてもアラサーの肌とは思えない程でした
でも感じてる様子がなく、喘ぎ声など全く聞かれません。
お尻~脚にかけてもリップしますが、変わらないので諦めオッパイを責めることに。

大きなオッパイはすぐに反応が訪れます。
自分でも感じると言ってたので『あ~ん、あ~ん』と喘ぎ声も出ます
めちゃくちゃ良い反応とは言えませんが、乳首の周りも口に含めその中で乳首を舌で転がすのが一番好きなようでした。
ここからクンニで責めます。
しか~し、思いもしない言葉を聞かされます。
『おひげが・・・』と
私、髭が濃い方なのでいつも風活する前にはシェイバーで剃り剃りしてから行くんです。(もちろん普段持ち歩いてます)
今日もちゃんと剃り剃りしたのに・・・です。

まあ、そう言われて仕方ないので口の周りが触れないように上手に?舐め舐めします
さらに指を挿入するとこっちの方が気持ち良さそうに喘ぎます。
『どこが気持ちいいの?』
『中』とやっぱりそのようで、ここから指のみでじっくりと責めていきます。
ゆっくりと中指1本を中で動かし、親指でクリちゃんを撫でます。
何か息遣いが荒くなってきて・・『あっ、イッちゃう、あ~ん』果てました
ちょっと時間かかっちゃいましたが、イキそうな気配がなかったのに急に訪れたみたいで・・・・少しだけ優越感に浸ります

上下入れ替わって○○さんが乳首を舐めてきます。
『キスしてください』と何故か言ってしまうと(キス好きであるが故に)、○○さんが舌を出してきます。
キスというか、私の唇を舐めるような感じで決して唇を重ねるような感じではなかったです
やっぱりキスはダメかなと感じ、耳ならいいかなとそれをお願いするも、なんとなく物足りないものでしたね。

○○さんのお顔が下腹部に近づくと、まずは息子に唾液をたっぷりと垂らし手コキから始まります。
その後フェラはしてくれるものの上手とは言えず、というかあまりしゃぶってくれません
確かに手コキは好きなのですが、ヘルスでしかもアラサーの人妻とくればもう少しフェラを堪能したいです。
ところが頼んでも手コキしながらのフェラで、たぶんいつもそうなんでしょう。
さらに『手は使わないで』と頼むと今度は『アゴが・・・』と予期せぬ発言まで飛び出し、だってそんなに咥えてないじゃんと思った程です

結果、手コキをしながらのフェラでフィニッシュはできましたが、なんとも言いようのないプレイ内容でした。
もちろん時間も余ってしまい、その後ベッドで10分は横たわっていました
今回の総評
期待度が高過ぎました・・・反省。
すぐに予約が埋まってしまうのが考えられない嬢でした。
ただのレア出勤に過ぎないだけ、それでも予約する人はよほど良い嬢を知らないのだろうか。
良いところはオッパイとスベスベのお肌。
気遣い、サービスとも不十分で90分23,000円の価値はありませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待ち合わせをしてホテルに行ける。
HPはまずまず、休みになったらすぐに出勤から消してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今回の受付した方がそうですが、無愛想な方がいますね。
確認の電話の時には丁寧な方でしたが。
デリヘルは電話命だと思ってます。
ここでお店の良し悪しがわかりますね。
[!]このページについて報告