口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
基本料金20分2000+指名料プレミアガール1000+ルーム代1000+オプション代金500−口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口に出てデッキを降りて少し歩いたところから電話予約、予約時間になったらレンタルルーム下のコンビニより、電話〜入室という流れです
お相手の女性
20代半ばの高身長なアパレル店員風?笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもはあれこれオプションつけたりもしますが、今回はオーソドックスに受け身で手コキをされて見ました笑

自分からガンガン攻めていくタイプの方では無く、落ち着いていて口数も少なく、まぁ部屋が多少暗いのも有りますが、顔を余り見ず、どちらかと言うと事務的なと言うか、たんたんと手作業していくタイプでした。

それはつまらないのでこちらから話しかけたりプレイが楽しめるようにお互いの最適嗜好の話を織り交ぜながら、だんだん相手もノッテきて、最終的には楽しかったです。足系のオプションをプラスしてフィニッシュしまひた!
たまにはこう言うのも有りです。
今回の総評
顔やルックス、雰囲気、性格どれをとっても今回は自分のタイプでは無く、可不可ないと言ったところです!それも、いつも当たりばかりだからなのですが、今回は50点です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
色々なことに割と臨機応変に対応してくれますし、ここ最近?たまにの利用ですが、どの店舗も格段にスタッフの方の対応が上がっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
使命をする時、どうしてもホームページのモザイク有りの写真とコメントから選ばないといけないので、写真で雰囲気がなんとなくつかめても、顔がモザイクで見えないぶん、あとはコメント頼りなのですが、けっこうコメントが、少しオーバー気味な気がして、本当にかわいいというか、女の子のレベルがわかりにくいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告