口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+オプション1,000円+指名料2,000円+消費税+ホテル代約3,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末だったので、嬢と予定を合わせてもらい、事前に予約をしました。
この店の醍醐味の一つ、誰が来るかわからないドキドキは初回以外楽しんでないですが、非常に相性がよい嬢なので通ってしまってます。

今回は違いましたが、受付の人に新しい人が入ったらしく、たまにたどたどしいことがあると思いますが、暖かい目で見てあげると良いかとw

初めて今回は長い時間だったのと、クリスマスも近かったので、プレゼントを準備して向かいました。

受付はロボットレストラン横の階段(エレベーターでも可)を3階まで上り右奥にあります。
受付をすませお金を払いアイマスクの入った黒い袋を受け取ると指定されたホテルに向かいます。
ホテルは安いとこや広いところ等を伝えれば多少選べます。私が行ったことがあるのは、安いレンタルルームと広めなホテルですが、満室の場合、ちょっと遠いホテルということもあるようです。

ホテルに着き受付でホテル代を払い部屋に入り準備をします。
私の場合、まず備え付けの机の上に分かり易くプレゼント等を置きます。嬢が来るとアイマスクで視界を奪われるので自分で説明がし易いように置くことがコツです。
その後、服を脱ぎ、気になる箇所をシートで拭き、うがいをした後、受付へ電話をします。

パンツ一丁でアイマスクの準備をして嬢を待ちます。

いつも数分で嬢が到着するので、受付への電話はあらかた準備をした後が良いと思います。

嬢が到着するとノックがあり「準備は良いですか?」と問いかけがあるので、アイマスクをして「大丈夫です」と回答します。
その後からは想像ですが、恐らく少し覗いて確認してから入室してきます。

簡単に挨拶を交わした後、「ちょっと待ってね、準備するから」と言い嬢の準備を待つことに。

「今日は120分だからいっぱいできるね」って言ってくれて、これからのプレイに期待します。

手を引かれシャワールームに案内されます。ここからは介護状態ですねw
色々事故ると行けないので素直に嬢の言うとおりにします。

シャワーで洗ってもらい、拭いてもらった後、ベットに案内され座って嬢の準備を待ちます。

ちなみに最近では嬢の入室からビンビンなので、「なんでもう立ってるのw」「まだなにもしてないよw」とか言いつつツンツンされるので、ますます興奮しながらシャワーを浴びてますw

この時間カウントされないんですよね。お得感満載です!
お相手の女性
甘い声の抱き心地気のよい嬢です。
顔出しはしてませんし目隠しなのでわかりませんが、ブログで雰囲気はわかると思います。

気の効く嬢なので気分を害することはないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「じゃぁベットに仰向けに寝てね」と言われるので仰向けに寝ます。「手枷するね」といい手枷をされ両手を頭の上に持っていかれます。この当たりからプレイスタートです。

嬢が上に跨がり「えーまだなにもしてないのに、もう耳真っ赤だよw」といわれながら耳から攻められます。
耳を攻められているので顔は動かせないし、手は枷をされているのでほぼ体が動かせない状態で声だけで悶えます。
「耳好きだよね、じゃぁ反対も」

耳から今度は口に。「舌出して」といわれキスと言うよりは口を犯される感じで舐められます。

キスが終わり次はTKBへ。片一方づつ丁寧に舐められます。「もうビンビンだよ。」言葉責めも忘れません。まぁほとんど返事も出来ないんですがw

TKBを舐めながら手は脇から太股を撫で回します。これが非常に気持ちいい。腰が自然に動いてしまいます。「腰動いてるよ、いやらしいね。」と言いながら徐々に手が内股へ移動していきます。

「もうビンビンだよ、まだ触ってないのに。それになんか出てるよw」そういいつつ、指ですくい上げます。そこから裏筋中心に攻められます。行きそうになると、「まだ駄目w」といい手を弱められます。

いよいよ我慢できなくなってくると、「じゃぁ次はうつ伏せになってね」といわれイカせてもらえません。

目隠しされているため、次なにが来るか本当に分からないので、その分感度が上乗せされている感じです。

うつ伏せになると、耳から背中へ攻められます。背中が感じると予め伝えてあるため念入りに攻められます。息絶え絶えになりながら悶えていると、また仰向けになるように言われます。

「そろそろイキたい?」との問いにうなずくと、「まだ駄目w」と焦らされます。

ゆっくり目のフェラからDKがあり、騎乗位スマタへ移行します。ローション無しらしいのですが、濡れ濡れですごく気持ちいいです。そのまま絶頂まで腰を振りイキます!

目隠しされているので体位は騎乗位しか難しいですね。後、手枷があるので攻めることはほぼできません。

今回は120分なので少し休憩して、差し入れしたジュースを飲みイチャイチャしながら休憩します。私が2回出来るのが希なので、後半はイチャイチャと少し攻められを繰り返して、終了となりました。


シャワーを浴びせてもらい、終了です。
今回の総評
初めて長い時間入りましたが、だらだらすることなく終始イチャイチャさせて頂きました。
イカないとわかると手を抜く嬢もいるなかで決して手を抜かず丁寧にプレイしていただきました。

いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見えないのでパネマジがないところです。嬢も安心できるのでかなり心を開いてくれていると思います。

また、見えないことによる回感度が上がると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告