口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース入浴料7500円+サービス料12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと書くのに時間が経ってしまいましたが、12/31の体験談です。

12/30福原で良い思いをして、深夜に自宅に帰りましたが、金津園に寄り道を
しなかったので、若干愚息が回復してます。
旅先でも、今まで外れが無いOL系の店に行くつもりでしたので、そんな考えでサイトを
漁ると、この店の「私の中でのNo.1ちゃん」が年末最終日に出勤になっています。
皆さんが行ってる様に、私も「オキニ🌟🌟🌟🌟🌟ちゃんで〆る」ってのをやってみる
かと、23:50に電話すると、7:00の枠が取れます。
6:30に出勤確認の電話を入れる様に言われ予約完了です。🆗

仮眠をして5時に起きて車で向かいます。途中で電話を入れ、お店の南隣の
コインパーキングに車を停めて来店します。🚙
お店の前に3台分位のスペースはありますが、石が敷いてあって停めて良いのか分かり
ません。その懐石料理屋の入口みたいな作りの石を踏みしめて来店します。🏡

受付には、いつもの若いお兄さんが二人います。
姫の名前と予約名を伝え、姫との希望シチュエーションを既にネットで登録済みである事を
伝えます。
料金を払い11番の札を貰います。待合室に入る前に、姫の一覧表の写真をチェックします。
最近随分と入れ替えがあったようで、知らない姫も増えました。📷

待合室には、知り合い同士の若い兄ちゃんが先に2人待ってました。
そのうち一人が呼ばれ、暫くして7:03位に呼ばれて、階段の中段で
オキニの姫👸に再会です。💕
お相手の女性
この姫👸は、私が初めてこのサイトに風俗体験談を投稿した姫👸で、この姫が超タイプと
言いますか、ブログやお店の写真👀📷✨よりも超可愛いくて、「これは誰かに自慢
したいぞ❗」と、携帯をいじっていたら、この口コミサイトにたどり着いたと言う、
特別な姫👸なんです。

久しぶりに会った姫👸は、髪の毛がかなり延びて雰囲気が変わっていました。
年齢は23歳表記ですが、多分28歳位なんじゃないかなと。
体型は、前回よりも冬だからか、いくらかふっくらした様です。

身長は160cmで、👠ヒールを履くと大きいです。
実物の顔は、ブログに半分乗ってる写真の通りで、目の大きい子なのですが、
終始笑っていたので、矢野顕子みたいな細い目の顔をしていました。
少し面長なのかな。でも、両親思いの性格の良い姫👸です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「キャ~❗🎵来てくれたの❔久し振りだよね~❗」と屈託の無い満面の笑みで、
目を細めてニコニコ顔でウェルカムです。早速腕組みをして、部屋までご案内。

前回は当たりを期待して、イキナリ110分のロングコースで入って、この姫👸に当たって
良い思いをしましたが、確か10月末か11月だったはずで、けっこう経っているのに
覚えていてくれました。😊
腕を組んで並ぶと、176cmの私とあまり身長が変わらないので、「そんなに大き
かったっけ❔」と、聞くと10cm近いヒール👠を履いているからとのこと。

部屋に入ると、明るく姫「久し振りだよね❔いつぶりだっけ❔でも、来てくれて
嬉しい😆⤴💓」と手厚い包容があります。嫌味とかがなく素直な感じが心地良いです。
抱きしめた感じは、私がここのところ色々な姫👸を相手にしてきたからか、「ん❔
随分と肉厚になったなぁ。」なんて、贅沢に感じてしまいます。

今回は60分コースなので、さっさとシャワーを済ませないと、プレイ時間が短くなってしま
います。着衣シャワーが基本なので、私が脱いだものを姫👸が畳んでカゴに入れるアシストで、私だけ全裸になります。。ここって、少し辱しめられてる感じになりますね。

姫👸がOLスーツを着衣のまま、シャワーで洗って貰い、私は湯槽🛀に浸かります。
ソープで良く見かけるガードハローの歯磨粉で歯磨をしながら、
私「歯ブラシは使い捨て❔使い回しは、してないよね~❔」
姫「やだ~❗店がそんなとこまでケチレって~❔こんなん、数十円もしないんじゃ
なぁい❔」と、在庫を見せてくれます。いつもどっから歯ブラシが出て来るのか謎で
したので。私、いくらか潔癖な所があります。

歯磨が終わると、姫が湯槽に手を入れて手を繋ぎながら、
姫「昼の仕事も水を使う仕事(多分、美容師)なので、手がガサガサ~❗」と言うのを
聞きながら、確かに私よりガサツク指先を撫でます。
ほんの少しの間ですが、何とかしてあげたいな。。。と、いとおしさを感じる瞬間
ですが、まぁ、何もしてあげられないのですよね。

浴槽🛀からあがり、体を拭かれると、オフィスチェアーに座らされ、ここからが妄想空間です。
姫がOLスーツのまま股の上に跨がります。そして私の肩から首筋に腕を回し、K,K,K
そして、 耳元で吐息をかけたかと思うと、
姫「社長、いいんですかこ.ん.な.こ.と」
私「いいんだよ。君は私に従っていれば」
姫「あぁん。社長。」DK,DK,DK

私「君の胸は、無駄に大きくて仕事の邪魔だろ❔どれ、どの位邪魔か私が計って
やろう。」モミモミ。
姫「やん🎵セクハラですよ。」
私「服の上からでは、良くわからんな。
今はコンプライアンスとか、うるさい時代だからな。直に触ってみないとだな。」と、
ブラウスを脱がしに掛かると、青いブラジャーが見え、ニヤニヤすると、
姫「何笑ってるの❔」
私「こんな濃いめのブラだから、ブラウスに透けて、男を誘ってると思われるんだ。
バツとして、没収するからな。」と、ブラも剥ぎ取ります。

私「今は、会社も偽装に悩まされている。この乳も偽装工作されてないか確かめなくては。」
姫「それ、社長の仕事になるんですか。」
私「会社のためだ。」モミモミ、モミモミ
姫「く、😵💨ふぅ。。。」
私「なんだ❗下はTバックじゃないか❗規則違反だぞ❗横にずらして、穴をあらわに
してしまえ❗えいっ❗」

姫「も~、社長の好き勝手には、させませんよ❗こうしてやるんだから❗」
スルスルスル~と、姫が下がって愚息回りにkiss💋し出します。愚息はさっきの少し荒れた
手でしごかれます。適度なシワが具足に刺激を与え、大きく育ってしまいます。
すると、すかさず姫が「誰か来たらどうします~❔なんて、言い訳するんですかぁ。
あたし、社長にお○されたって言っちゃいますよ。」
私「それは、それはだな。君からモーションをかけてきたと。。。」
姫「こんなに大きくしといてですかぁ❔」パクリ🎵
ンムンム、「はぁ😵💨、知りませんからね。誰かに見られたって。」
アムアム、ンムンム、チュポチュポ

私が思い出し笑いをすると、姫が「なになに❔」
私「いやぁ、前回この舐○が堪らなくて、○○ちゃんの頭を両手で抱えたら、ビクッと
して、上目遣いで、物凄く睨まれたのを覚えてるんだよな~❔」
姫、「あははは(笑)、そんなの気にしてるんだ。目が悪いから目つきが悪いって言われるだけだよ。何とも思ってないから、気にしないで頭をオサエテいいよ。」😉
愚息をむさぼり舐○る姫の頭を、両手で押さえながら、正面に立て掛けてある鏡で
その姿を見てみると、さっきずらしたTバックがファインプレーで、ケツの○なと、オ○タの
あ○が丸見えです。ヨホホ~🎶

愚息が育ったのを見計らい、姫が○たくなったからGするね。と、G装着し、
Tバックを脱いだら、椅子💺に跨がる形で○を試みますが、手摺りが邪魔。
私「ベットに行こうか❔」
姫「この手摺りが邪魔なんだよ~❗」この言い方が可愛かったです。

ベットに移動したら、ひたすら正常位で◯きまくります。
姫の顔は、左に向くと、ホ○ロがあって童顔に見え、右に向くと色っぽく見えます。
しかし、波が来ると右を向き、少しテンションが下がります。胸を見て盛り上がろうとすると、昨日の福原の子のチ○ビは小さかったが、この子はその2倍は有るな。と、
余計な邪念が。
姫が「アァ~ン、ヤン、ハッ、ク~、アッ、アッと、オ○タの○つけが、キ○クなってきます。
すると、スタンパーの部分に押し出され、フニャ愚息が◯に◯てしまいます。
福原で搾り取られたのが、まだ完全回復で無いようです。

また○ては、スタンパーに◯されるのを2度繰り返すと、ピピピピ音が。
私「イケるからkiss💋して❗」とkiss💋しながら、手コキしてもらい波が来てフィニッシュ💥
姫「◯で行ってもらいたかったにゃん🐱」と。
浸ってる時間はありません。

シャワーを慌てて浴びると、姫「あたしも拭きたいんで、自分で拭いてもらえると❗」と、
切羽詰まった感じで、頼まれるのもまたいいものです。
共同作業で、身支度をして、姫「社長様お帰りで~す。」となりました。
今回の総評
○ソープで、手コキ出しと言う失態をしてしまいましたが、姫は可愛いし楽しかったです。
○最後に、◯で行ってもらいたかったってのは、確かにその通りだなぁ。と。
○姫のア○コが悪かった訳では無いので、今度はちゃんと出来る様な状態で会いに行きます。リベンシしなければ、姫に失礼かと。
○手荒れに関しては、良いブランドのハンドクリームでも探しておきます。
○総合特典85点。ちゃんとソープらしいフイニッシュを迎えて無いから。って事で。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○ゲリラ割引等の企画割引は、本指名には効かないが、元来、普通掛かる筈の「指名料金」と言うものが無いこと。
このお店の改善してほしいところ
割引が誰にとか、どういう条件に適用されるのか、もう少し整理してもらいたい。
[!]このページについて報告