口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 15000円(室料込)
深夜割ホテル代込みプラン 85分15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
えー、そんなこんなで年も明けまして。
年末はすこぶる快調に抜き納めを済ませ、めでたく新年を迎えました。
ここ最近、何故か姫初めはいつもとは違う趣向のお店と決めており、
昨年は大塚某激安デリヘル、一昨年はNHデリヘルと普段遊ばないお店で
遊び、年間の風活の英気を養っております。そんな今年、2018年。

以前より情報局でも気になっていた、ぽっちゃり店に出向くことに。
まぁ巨乳大好きですし、何より料金が破格ですし。
HP見るとスタイル(太さ)は言わずもがなですが、お顔は可愛い感じの子が
多く並んでるような気がします。あくまで気ですが…(笑)

ってなわけで。今年1発目はぽっちゃり店BBWに突撃です。

HPを見てm変態大好きと日記に書いてる某嬢をピックアップ。
電話すると丁度の時間で行けるとの事で早速予約。
その際、一番安いプランや割引情報などを丁寧に教えてくれます。
仕事のできる電話番さんで気持ちよくスムーズに予約をし、指定のホテルへ。
チェックインして5分ほどで嬢登場です。
一体ぽっちゃり店のポテンシャルや如何に…!
お相手の女性
さすがにビッグ!ww堂々たる恰幅は逆に清々しいです。
ただ、想像していたよりは太くない…かな?(笑)

ちょっと話がそれますが、このクラスの太さなら過去に対戦歴ありです(笑)
しかも、普通のお店でW60とか61とか。ひどいとこだとW59だったり。
それなので、引くほど太いって感じではなく寧ろ、あれ?そんなに…って感じ。
ただ、一般的に見たら太いですよ充分ww全然大きい。
思ったほどってだけで、お尻や太もも周りなんてスゴイもんです。

スタイルに注目しがちですが、この嬢、とっても美人!
痩せてたら、この倍払わないと遊べないような感じの整った美形さん。
お顔は超美人なのに、太ってるってギャップが、ちょっと興奮しますw

初めての利用と言う事で、お店のシステムを細かく教えてくれたり、
次回使える割引を説明してくれたりと、丁寧にお話ししてくれます。
一番初めに、説明が長いですけど説明終わるまでタイマーセットしませんからね
と断ってくれたのは凄く安心して好感を持てました。

やっぱり巨乳に悪い子はおらんのやっ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひとしきり説明が終わり改めてご挨拶。
よくよく見てもやっぱり美人顔です!
したいプレイをオーダーシートに記入に、それに沿ってプレイするのですが、
記入中もパンツの上から愚息をスリスリ…。耳元に息をフゥー♡
「アレ?なんかモジモジしてない?…ん?ここ、固いよぉ」
なんて言葉で盛り上げてくれます。さらにはしっかりオーダーシートを見てて
「ウソ!今日85分だよ?85分で希望6回戦ってすごくない?」と、
冗談で書いた部分まで拾ってくれます(笑)この会話で一気に和みお風呂へ。

嬢の裸がお目見えですが、まぁ、立派です(笑)
抱き着き甲斐のあるふくよかな体は、安心感が生まれますね!
正直言って、嫌いじゃないです(笑)

お風呂で軽く洗ってもらいベッドへ。ベッドでは嬢希望で明るい照明。
嬢が責めてる時の、感じてる男の人の顔をハッキリ見たいそうで、
明るい照明が燃えるそうです。この辺からしてかなりのやり手です。

「じゃぁ乗るね!重いからね♡」と宣言され、早速上に乗られます。
圧迫感のある重みと、女性特有の柔らかい肌が体全体に沈み込む感触…
本当に安心感があり、思考能力が薄れます。(窒息寸前なわけではない)

顔が近づきDキスから。舌や口周りを優しく舐めてくれ、唾液多めのキス。
そのまま耳元や首元などをリップしてくれます。
その間も乳首や玉をサワサワと同時愛撫。かなり気持ちいいです。
通常ならビクビク体が動くところですが、上に乗られ完全ロック状態(笑)
動きたいけど動けない状態にまた興奮したりします(笑)
腕を上げられ脇の下をベロンベロン舐めたり、腕を舐めたり。
全身嘗め回す舌使いに、パンパンに愚息が硬直します。
「うふふ♡スゴイ元気ね♪下から突き上げて来てるよ…♡硬ぁい♡」

全身リップはどんどん降りていき、私の足を大きく開き、玉の下を舐め
アナル舐めへ。舌先を使いチロチロ舐め、十分濡らしたところで奥まで
舌がグリグリ入ってきます。かなり濃厚で強烈なアナル舐め!
声を出しちゃうほど気持ちいいです。
「ぁんん♡すごい声出てるぅ…!もっと出していいよ!
そんな声聞いたらドンドン興奮してきちゃうぅ♡」
責めながら嬢がどんどん興奮してきます。
気が付けば太ももに当たる乳首がコリコリに。

手を伸ばし乳首を撫でると、ビクビクっと激しく感じます。

「…ダメ///乳首、ほんと弱いの…♡」

そう言われると、もっと触りますわな(笑)

攻守交替で上に跨り乳首責め。乳輪から焦らすようにサワサワっと触ります。
「んん…ぅん…。っアアっぃぃ!アアアン♡だめぇぇ、♡」

腰をグイングインさせ、のけぞるように感じてくれます。
下に手を伸ばすと、文字通りのグッチョリ状態。
かなり大き目のクリがとても卑猥な、厭らしいアソコです。
クリを指で弾き上下に動かすと、スルっと中に指が入っちゃうほどの濡れ。
奥を激しく刺激すると、どんどん液がこぼれます。

「ンんん…♡ぁぁぁん♡…ヤバイ、気持ちいいっっ♡すごい~…///」

大き目なクリを高速で攻撃しながら、お留守になってた乳首を舐めると
「あっっ//それ、ダメ…♡ほんとダメ…。乳首とクリは一緒に弄っちゃ…」

「アアアアアンっ!ヤバイ!気持ちい…♡アンアアア…//
ダメ…ダメダメ…♡ァァン!ダメ…、イくから……イッっちゃうから…
…ダメッッ!!!イクイクイク…ぁぁん!ダメ…」

乳首とクリの同時責めであっという間に昇天。シーツに大きな地図が
描かれるほどの染みが出来ておりました(笑)

お返しにと、そのまま唾液たっぷりの手コキ&乳首舐め。
この手コキがビックラするほど気持ちいいです!
手が肉厚なのか(失礼w)包まれてる感が半端なく、なおかつ力の具合が
絶妙で、なんとも言えない気持ちよさ。

ヤバ…。イきそう

「ダメだよ!まだパイズリもしてないし、素股もしたいし…」

…無理!ゴメンネ!

「あ~♡ずる~い♡」

ダメと言いつつ手の動きを早くされ(笑)敢えなくの大量発射となりました。
新年早々すこぶる出しちゃいましたww

じゃあ後5回戦、頑張ろー♡と言われましたが(笑)
やはり上に乗られ激しく体力が消耗したのか、2回戦の感じになれず、
今回は単発1本勝負となりました。
今回の総評
嬢がエッチでイイ子だったので楽しかったです。
スタイルは想定内だったんですが、とにかく顔が綺麗でビックリ!
服装や化粧も小綺麗にしているので、太ってるからと言って不潔な感じや
だらしない感じが一切なかったのもよかったです。

プレイもキッチリ丁寧にやってくれ、お店の教育が良いのかなと思いました。
今回の子が特別なんじゃなく、HPや日記、体験動画を見ると、どの子も総じて
プレイは丁寧にやってる印象を受けました。このプレイ内容でこの値段は
とてもコスパがよく、こりゃ再訪あるなと(笑)

今年はポッチャリブームが自分の中で来そうな予感です(笑)


てな感じで2018年も、変態嬢と巨乳嬢を中心に立ち回りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
破格のコスパ。ホテル代込みの15,000円は、ここ何年かのヘルスで最安値かも。深夜5時まで営業してるのも遊びやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告