口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19600円(室料込)
指名料、深夜割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の男性は気さくな感じで、話しやすく、こちらの好みを伝えた時の対応も良かったです。今回のおなんの子は「清純派&お嬢様系美少女」とのこと。問い合わせ・予約・対面の流れはスムーズで、特に問題ありませんでした。
お相手の女性
実際会ってみると、なるほど、なかなかの美形でした。印象としてはホームページ通りです。
ただ、初対面だったのにタメ口だったのはポイント減。(最後に挽回しましたが)
喫煙あり、トークはややまったり系。プレイ開始まで時間がかかりそうだったので、こちらから入浴を切り出しました。
胸はかなり小さいのに、大きめの乳首が妙にいやらしく、顔とのギャップで興奮しました。
ヘアは普通。小さなタトゥーあり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ開始まではスローだったので、少しがっかりしたのもつかの間、ベッドインしてからは別人のような積極的にキス&ハグで、ギャップですぐにこちらも興奮度Maxに(笑)
感度は良好で、すぐに良い声を出してくれましたが、濡れ方はやや少なめ。乳首が特に敏感で、クリトリスよりも反応が良かったのには驚きました。クンニと指入れではなかなか達しないのに、乳首も同時に攻めたら良い反応をして、時間はかなりかかりましたが、ようやくイカせることができました。
フェラや手コキはややぎこちなかったですが、一生懸命さが伝わってきて好印象。素股はあまり得意では無いようだったので、結局乳首を亀頭でこすって、最後は口内発射。時間は少しあまったので、またまったりトークをしていたら、今度は打ち解けてくれたのか、とても可愛い表情で話してくれました。そしてお別れ際の「また会いましょう♡」のセリフにやられました。
今回の総評
対面以降プレイ開始までは、ルックスが良いのにもったいない感じがしたのですが、経験不足からくる緊張のせいだったのか、プレイ開始後は良い感じになり、お別れ時にはすっかり打ち解けてくれました。総合的には85点。
テクニックも発展途上な感じなので、素人感が好きな人にはたまらないかも。逆に、巨乳好き、テクニシャン好きの人には合いません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性が気さくな感じなところ。本音で話してくれている感じがします。
深夜だったので、割引もしくれたし、割引の効くホテルも教えてもらえたので、結構節約できました。
写真は自撮りなのか、ほぼ印象通りでした。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、ホームページのコメント欄が扇情的過ぎますw
読むとムラムラしちゃいますねww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告