口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
若いスリムでパイパンの女の子
プレイ内容
一人目…以前にも当たった事のある娘で覚えてくれてたのが嬉しかったです!
体を洗ってもらったら仰向けに寝かされて、乳首を舐められながらのローション手コキ。ヌルヌルで気持ちよすぎて開始すぐに射精感が来たので我慢しようと心を無にして耐えようとしたのですがあっという間に発射。それでもシゴく手は止まらず人生初の潮を吹かされました!あまりの気持ちよさにクタクタになりました!

二人目…僕がイスに座った状態で女の子が膝をついて手を使わず口だけのフェラチオ。オッパイを揉みながらチ○チ○をしゃぶってる顔を上から見てると興奮してきたんですが、一人目で射精と潮吹きまでしたのでなかなかイク感じがなく、そのまま終了

三人目(指名の娘)…ベッドで乳首舐めとローション手コキ。気持ち良かったんですがなかなか射精感が来なかったんですが、ボチボチ時間かなとゆう時に嬢がオ○コを触れるたいせいに変えて来たのでオ○コを広げてク○ト○スをいじってると、今日初のオ○コ(一人目二人目はオ○コ見れず)やったので興奮してしまい時間ギリギリで口内発射!
今回の総評
男の潮吹きがこんなに気持ち良いとは…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一回の来店で3人の女の子と遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
指入れさせてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告