口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース24,000円+ネット指名料1,000円-アプリクーポン1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットからのWeb予約。確認の折り返し電話もすぐ来て当日予約1時間前に確認の電話をとのこと。確認電話を入れて10分ほど予約時間よりずれ込むので時間合わせてお越しくださいとのこと。ちょっと早めについたがスムーズに受付が進みお金を払い待合室へ案内されました。待合室ではお茶とおしぼりを出してくれます。アンケートを記入しながらお茶を飲み待ちます。
お相手の女性
写真よりも可愛くスレンダーでありながらおっぱいもほどよくあり腰のクビレからお尻にかけてのラインがほんとにきれいな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタッフさんに呼ばれ行くとエレベーターで女の子とご対面。前来たときは階段だったから部屋によって使い分けているんだろうなと。女の子に案内されて部屋へ。随分ときれいに改装されていてびっくりしました
女の子と軽~く挨拶&ちゅ~をして服を脱ぎます。
お風呂に移り体を洗ってもらい、バスタブに一緒に入りながらいちゃいちゃ。大きすぎず小さすぎないおっぱいは手の収まりもいいし、髪の毛のいい匂いがたまらない子です。体の向きを変えてまたちゅ~ですが、キスの好きな子なのかなかなり長いことちゅ~してました
温まったところでベッドに移動しプレイスタート。乳首はちょっと弱いそうなので軽く乳首をレロレロして、胸~おなか~足へとぺろぺろしながら内ももを攻めつつアソコへ。するときれいなパイパンでいじっているところが丸見えです
ぐちゅぐちゅしてきたところで69へ。と思ったらフェラがうまい
ギンギンになったところでG装着。騎乗位での腰のグラインドがすごい、ここで終わるのはもったいないと座位へ移り、そこから正常位へ。そのままフィニッシュもありかと思いつつせっかくなのでバックへ移行。
こんなかわいい子をバックで攻めているシチュエーション…ついに限界に達してフィニッシュ
新年早々こんなかわいい子に当たって今年は幸先いいぞと思った一日でした。
今回の総評
数年ぶりに来たお店だったけど前より数段レベルが上がっているのではと思える一日でした。リニューアルしたお店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベル(まだ一人だけしか遊んでいないけど(笑))。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でお茶とおしぼりが出てくるし、案内時間もずれるときもしっかり教えてくれるなど、接客はかなりいいです。ポイントカードやイベントもあったり結構お得に遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告