口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれこちらのお店も5回目の利用になります。
受付を済ませ、ホテルに行き、シャワーを済ませます。
お相手の女性
お勧めどおり、淫乱でとてもHな女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性入室、いつものようにキスから入り、女性の身体をまさぐっていき、
性感帯を探していきます。
背筋や首筋が弱そうだったのでそこをフェザータッチしたり、舐めたりして
女性の感度を高めていきます。
パンツの中に手を入れた頃には予想通りトロトロになってました。
そのままパンツは脱がさず上から電マで1回いかせたあとに、
パンツを脱がせ、ローター&バイブのコンビネーションで1回、
後は手マンで1回いかせました。
そうすると案の定、女性も興奮してますから僕のチン○ンが欲しくなった様で、そのままベッドに移動し、アイマスクを外してあげフェラしてもらいます。アイマスク外したときの顔が綺麗なのですが目がトロンとしていてそれがものすごくそそられました。そのまま正常位素股でフィニッシュ。
今回は少し女性の顎に掛かっちゃいましたが全く怒る様子はなく、
むしろ驚いて笑ってくれました。
性格も良いし、Hだし今回も良い時間を過ごせました。
今回の総評
潮は吹かなかったですがとてもエロく感度抜群でした。
乱れっぷりもすごかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずの女性の乱れっぷり、そして店員の接客。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告