口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
総額50分料金11000円+正月料金1000 円を全額受付で支払
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
空いている娘は1人。客のドタキャンですぐ案内可能でした。
ホームページを穴が開くまで見てたが、翌日まで1000円アップなんて書いてなかった。
お相手の女性
付け睫が特徴だった。それほど盛った感はない娘。体型も極普通
声が高いと思ったキーキー声です。
あまり好きじゃない
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の娘は脱衣をフルアシストでしてもらいました。
軽くシャワーして湯船に入り、その間娘は泡作り。歯をみがいて嗽して、「洗いますね。」椅子に着席。体に泡を塗って、ボディ洗い。←好きなんです、はい
背中まで胸を押し付けながらヌリヌリして、泡を流して、次は混浴です。
B 地区舐めから潜望鏡してもらって、ベッドに移動。
ここでも、仁王立F 。気持ち良いww

ベッドでは、DK →92で気持ち良くなってもらい、よく鳴いてくれます。
マウントポジションからπずりしながら、着帽して再度F してからの、正常○で×でSKSK 。今回は、自宅で自家発電してきたので、もつもつ!
そのあとはワンワンスタイルで FRFR。
そして放出となり、ボーっとしてしまいました。

再度軽く湯船で暖まって、K しながら着衣をお互いフォロー。
その後、娘は名刺書いて「後で読んでね」と。
退室して階段でお別れK してバイバイ。
今回の総評
行く度に、サービスしてもらいたいことを失念して後悔することがありましたが、今回は、すべてしてもらったかも。
良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイ氏の口調も丁寧。
終了の連絡時に、駅まで送って欲しいと依頼したらすぐ対応してくださいました。
ボーイ氏の対応がよいと、多少なのことは目をつぶれる。
このお店の改善してほしいところ
値段のことは、公開すべき。
たかが1000 円だが、お金のことは信用問題。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告