口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分お試しコース9,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
指名料込み40分9000円のクーポンが使えるとのことでこちらのお店を尋ねてみた。お店はマンション一棟まるごと風俗店が大集合しているビルの3階にあった。

クーポンを使う旨を告げるとスムーズに手続きが進み、女の子のパネルを見せられる。

 「どの娘にしますか?」

ネットの出勤情報からある程度候補を絞っておいたが、改めて店頭でマスクなしの顔写真を見ると、Rちゃんがとってもチャーミング。腰のくびれもバッチリでスタイルが良さそうなので指名した。
お相手の女性
「突き当たりの部屋に女の子がいますのでノックしてお入りください」

と指定された部屋の戸を叩く。果たしてどんな娘が待っているのか。ところがノックをしても返事がない。おかしい?と思いつつ勝手に扉を開けると中には誰もいないではないか!!

すると慌てて店員さんが謝った「ごめんなさい隣の部屋でした」

まあこんなこともあるんだなぁと笑って許しましょう。気を取り直して隣の部屋をノックすると

 「こんにちは」

現れたのは想像通りのスレンダー美女。よっしゃー今日は当たりだ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワータイムから楽しい時が始まった。ボディをピタッと密着させてオイラの体にソープを塗りたくる。そして後ろ向きになると、オイラのチ**を可愛い美尻の間に挟んでフリフリ腰を振りだすではないか!! いきなりの尻コキサービスにオイラの息子は早くも棒立ちだ。

プレイルームに戻ると立ったまま濃厚なDKを交わし、そのままベッドに押し倒す。Rちゃんの乳首を舌で転がし、見事にくびれた腰を愛でながら次第にデルタ地帯へと舌を這わす。やがて秘密の花園を舐めあげ、クリ**スにチロチロと舌でバイブ攻撃を仕掛けると

 「気持ちいい」

と、切ない声が溢れだし、感度も良好。

攻守を交代すると「じゃ、どうやってイキたい?」とフィニッシュのオーダーが。すかさず「可愛いお口の中でお願いします」と大好きな口内発射を注文する。

オイラの股間に顔を埋め、裏筋をツツーと舐め上げるRちゃん。ムズムズ感が気持ちいいネ。続いてパクッと亀さんを咥え、ハンドでシコシコと竿をしごき出す。美人の温かいお口と手で責められた息子はボキボキ硬直していった。

 「そんなにされたらすぐイっちゃうよ」

 「いいよ、イって」

息子に極上の喜びを与えるべく、激しく口を上下に動かすRちゃん。嗚呼もうダメダメ逝っちゃう。ドバドバッー

めくるめく快感とともに思いっきりお口の中に大放出。

 「最後の一滴まで搾り取って」

と図々しいお願いを付け加えると、けなげに応じてくれるRちゃん。嗚呼すっきりしたぁ。
今回の総評
キリッとウエストのしまった美女の可愛らしいお口にスカッと大放出。満足いっぱいの一発でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告