口コミ(体験談)|横浜ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ぱんぷきん
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分16,000円、オプションで放尿1,000円、ローション風呂2,000円。VIP会員なので写真指名料はありません
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に朝イチで入る女の子の予約を入れておいたんだけど、出勤が怪しいということで、
8時半に確認の電話を入れると、お店の人の予想通り、欠勤。で、2番手指名すると予約が入ってる。で、サイトの写真だとあまり可愛い感じではなかったんだけど、3番手の女の子を指名。
日の出町界隈は明るくないので女の子と待ち合わせで行くことに。時間丁度に女の子登場。
可愛い!スッゲー可愛い。
で、2人で手を繋いでホテルまで。
ホテルはマンションをラブホに作り直した感じありありで今ひとつでしたが、
部屋に入って女の子がお店に電話、支払い、プレイスタート。
お相手の女性
上にも書いたけど、可愛い!広瀬アリスに激似。スタイルはポチャ店ですからタルドルですけど、それはわかって来てるんだから問題なし。
割安店なので、女の子の容姿には期待してなかったんだけど、これはすごい!
あ、でも、胸は100はあるかもしれないけど、カップはBかCだね。(*^_^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談しながら、ローション風呂の用意をしてくれて、その間に私も歯磨き。
用意ができたらベッドに腰掛けてお互い服を脱がしていくとちょっと高めの乳首が登場。つい舐めちゃったら女の子もいい声を出してから出したので、下も脱がして確認すると濡れ濡れなので即くんに、若干漏らしながら逝っちゃいました。
お風呂に行くのかと思いきや女の子がまだして欲しそうだったので、そのまま本格プレイに突入。
上から順にもう一度なめ直して下まで行き、から指入れでまた逝ってもらい、その後は噴水です。
綺麗に剃り上がっているパイパンは
とてもなめやすく、栗もちょうどいい大きさ。気持ちいいのか頼まなくても自分から足を持ってなめやすくしてくれるし、いい娘。多分剃らなくてもあんまり濃くない感じ。
少しウトウトした後攻め始めてくれたんだけど、タイムオーバー。
でも乳首舐め、気持ちよかった。
今回の総評
何より、女の子が可愛くてビックリ!なんでこの店なんだろう。まあ、理由はわかるけど。値段としてはモンデミーテ並でもいいのに。
ただ、ホテルが残念。空調がきちんと効かず寒かった(≧∇≦)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子も時間通りにきたし、対応も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告