口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2018年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
レギュラー50分コース11000円+土日祝料金2000円-メルマガ土日祝2000円カット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトを年末年始と見ていると皆さんがどんどんヌキ納め&姫はじめをやっているのを見ていたのですが、
ずっと実家に居たため動けずじまい、もう1週間が過ぎようとしてまして

特に焦る事はないんですが、やはり下半身が疼きだします

日曜日になってようやく家に帰り早速目星を付けていたこのお店を始めいろいろとチェックしました。
ヌキ納めはなんともまあ、可もなく不可もなくって感じでしたので、姫はじめは外したくないなって思い、入念にチェック。

(´・¿?・`)キニナルキニナル人妻を指名しようか、それともこのお店のランカーを予約しようかしばし悩みます( ˘•૩•˘ ).。oஇ

それかやはり安牌な以前1度行ったことのあるお店で指名料無料のところで確実にとも思ったのですが、
私がそんな安全なところに凸しても誰も面白がってくれない(誰もそんな事思ってないでしょうが)
ここはやはり自分の中の新規開拓を

しかもこの時期ランカーの娘も即姫に出ているのをチラチラ見かけたのでここは予約指名せずに行ってみようと。

夜に普通のマッサージを予約しているのでのんびり行こうと決意しました。

そして一通り用が終わりそろそろ出かけるってところで改めてお店の場所等を確認すると、
なんと18時から追加で2000円かかるとあるじゃないですか
ふと、時計を確認すると既に17:25
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ目的地まで自転車🚴💨で30分くらいかかるぞ。

って事で慌ててお店に向かいます。
途中何度も時間を確認しますが、かなりギリギリ😅

店に到着が17:57ほぼほぼギリです。
半分諦め、ダメもとでお店を覗くと入口近くに行くとセンサーが反応して、ボーイさんが出てきます。
ダメ元で「もう今からですと18時以降の追加料金取られますか」と聞いてみたところ。
「大丈夫ですよ」となんとか追加料金なしで遊ばせてくれる事に成功ヾ(o´∀`o)ノ
2000円は大きいですからね(*^^*)

待合室に案内されると既に同士が1人。
私の後にも直ぐにもう1人現れましたが、既に指名予約しているので、
私より先に支払い案内となり瞬殺で消えました(´∀`*)ノシ

さて、私の前にすぐに案内が出来るとのパネルを並べてもらいます。
1枚、2枚、3枚・・・まだ出て来ます。ヾ(・ω・o) ォィォィ
結局7枚くらい出て来たんじゃないでしょうか
うーん、事前調査で姫待ちは上位ランカー2人だったんですが、どうやら
1人は予約されたのかな
でも私が気になっている娘がいるではないですか。~(^Д^)ラッキー✌~

でもせっかくこれだけあるので他の娘にも目移りが
その中で一番ロリっぽくて可愛らしい娘が。
こりゃ良さそうとふとスリーサイズチェックするとウエスト63。
はい、残念。(´・ω・`)ショボーン

そしてしっかりと見ると他の娘もほとんどがウエストが難あり(ノ∀`)アチャー
最初に目星を付けていた娘ともう一人居たので、ボーイに聞こうかと
思いましたが、まあ確実にランカー嬢の方を勧められると思ったので、
ランカー嬢をお願いしました。

ちなみにここのお店ですが、嬢によって3段階の値段設定があるようです。

まずは、新人と遊ぶときは50分10000円。
そして一番多い、新人以外のレギュラー50分11000円。
そしてどのくらいいるのか不明なんですが、プレミア13000円。

ちなみにこのランカー嬢レギュラーで遊べます
最初にサイトでチェックしていた別のランカー嬢もレギュラーです。
不思議なものですね。

さて精算となりまして18時を過ぎておりましたが、なんとか18時以降の
追加料金回避、メルマガによる土日祝の追加料金も回避できました。
もともとこのお店は入場料も無料なので、これはガチでラッキーです。*\(^o^)/*
そしてここで忘れてはならない、ここのお店も同じマンションの手コキ店
同様某コウモリサイトのポイントがもらえるということでしっかりとポイント
獲得をさせていただきます。(もらえるものはしっかりともらいましょうね

トイレの有無を聞かれトイレをお借りします。
ここのトイレですがお風呂と一体のお部屋なんですね。
カーテンで遮られて居ますが、明らかにそんな雰囲気。
トイレから戻ったら急いで来たこともあり、喉が渇き、
ちょうど待合室にあるテレビの横にコーヒーを飲める
器具が。
このお店、ネスカフェアンバサダーやってますよ、たぶんw
こういう業態のお店でも登録可能なんですね。
アイスコーヒー飲もうと機械の操作するのですが、出て来ず
たまたま戻って来たボーイさんに確認したら中身がないので
ボトルから注いでもらいました。
なかなか親切な方で高評価です。

しばしコーヒーを飲んで待っていると呼ばれて一度お店の外に出ます。
そして向かった先は、なんと入り口反対側の入り口
受付はエレベーター降りて左側の入り口なんですが、まさかプレイルームが
右側のところとは思ってもみませんでした。
(すみません、状況説明をどう伝えていいかわかりづらくて^^;)
お相手の女性
第一印象は「細っ」でした。
写真で確認しておりましたが、ちょっと細過ぎて飛ばされそう
顔はめちゃくちゃ可愛いってわけではないですが、愛嬌はあります。
声がちょっと元SDN芹那のような鼻から声が抜ける感じって言ったらわかりますか
あんな感じです。(あまり◯そうには見えない◯念タイプですw)
見た目も年相応って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た時には、この娘本当にランカー嬢なのかとても不思議でした。
ちょっと不思議ちゃん系な下手したら◯ンヘラも少し入っているんじゃないかと思ったんですがね。

部屋に入ってとりあえず、上着をハンガーにかけてもらいました。
そして部屋を改めて見ると狭いです。
ベッドがほぼ部屋の9割を独占しております。
ベットの壁側と頭側はミラーとなっております。(ちなみにこの頭側のミラーが後々私にとって不運となります

さてベッドに腰を下ろしてどうしようかと思って、嬢をじっと見ます。
嬢もちょっぴり困ってますw
隣にちょこんと座って来て、よくある今日はお休みなんですかといった質問をいただき
実は今年はまだ仕事に行ってないということを伝えて会話のやり取りを。
しばし話して見ても一向にシャワーへのご案内がありません
こりゃ、緊張しているのかなと思い、よくわかりませんが、少し暑いような感じも
あり着ているセーターを脱ぎます。
そのセーターを嬢がたたんで、少し離れたところにあるカゴに入れに立って
改めて嬢の格好を見るとスケスケのベビードールの格好です。
また、隣にちょこんと座って着たので、あちこちさわさわして見ます。

そして手を見て手もすごく細いけど指が長いなあって感じで会話して
「じゃあそろそろシャワーに行こうか」ってこちらから誘導してあげました。
アシストはありませんでしたが、脱いだ服は畳んでくれました。
そして嬢は自分で全部脱いでしまいまして、残念。

一緒にシャワーへ。
嬢がシャワーで温度調整している時後ろを向いているので、後ろからちょっと
ハグみたいな感じで抱きついて、おっぱいモミモミ。
うーん、年末は大きいおっぱいばかりお相手してもらっていたので、ちょっと
ちっぱい感じですが、Cはあるので気になりません。
そしてシャワーで体を流してもらい石鹸で洗ってもらいます。
なんかやたら愚息を洗うのに時間をかけています。
ずっと触られているためだんだんと気持ちよくなってきてしまい困りましたねw

シャワーから出てセルフで拭き拭きします。
先に私が拭き終わってベッドにデーンと寝転び、ベッドの上で一生懸命体を
拭いている嬢を眺めますw
ちょっと恥ずかしそうにしています。

拭き終わったところで私の上に乗っかるような感じでプライスタート。
まずは軽いキスからのDKへ、そしてすぐに乳首を攻撃されます。
そして軽い全身リップ後に愚息にキッス。
そしてフェラをしてもらい、時々たまたまも舐めてもらいます。
うーん、ちょっと単調かなあ。
しばらくフェラしてもらいながら手はおっぱいモミモミしてますが、
少し萎えてきそうなので、起き上がって中断してもらいます。
お互い起きた状態でキスを。
ここではなんかすっごくねっとりとしたキスをして、そのすきに
おっぱいもモミモミし攻守交代をします。

嬢に寝てもらって覆いかぶさるようにキスをします。
そしてこちらもおっぱいをペロペロしたり吸い上げたり。
ここでちょっと可愛らしい声が。
下の方もどんどん舐めていきます。
おへそはやはりくすぐったいのかすぐにやめました。
そしてクンニを。
ペロペロしたりするのですが、おっぱいの時をほど
あまり反応がありません。
しばらく様子を見ますが、あまり効果がないと判断し
また上に戻ってもう一度キスをします。

この嬢、キスで舌をめちゃくちゃ絡めてきて、私が口を
離すと舌を出してくるので相当なキス魔なんでしょうか、
ついそれに応えたくなって、しばらくぐちゃぐちゃな感じでは
ありますが、ずっとキスをしちゃいました。
なんかこういうのっていいなあと。
その間嬢はずっと私の愚息を手コキしてくれております。
最初は気持ちよかったんだけど、特に潤滑油等はないので
ちょっぴり痛くなってきたので、69をお願いします。
そして私が再び寝転がろうとした時、ミラーに思いっきり
頭をぶつけてしまいました
まあ、かなり大きな音は出たのですが、正直そこまで痛くはなかったんですが。
ミラー使うとちょっと広く見えるのはいいんですが、こういうことがねえ

嬢からかなり心配されますが、大丈夫と伝えてプレイ再開しようとした矢先。
アラームが
でも嬢がプレイ終了でシャワーへ促す感じもなく69に応じてくれているので
プレイ続行です。

なんなんでしょうかね、視覚的効果なのか向きが変わることによるのか、
しばらくすると波が来てしっかりと発射出来ました。
なんかいつも以上に長く発射していたような気がして、嬢もしっかりと
吸い上げてくれます。
なかなかのバキュームで思わず腰が浮いちゃいました

そしてこちら優先で後処理をしてくれます。
よくよく考えて私を優先して処理してくれる娘珍しいなあ。
自分の口の中に分身がたくさん入っているんですが、私の方を
先に拭いてくれてちょっぴり嬉しいです。
そして終わったらシャワーへ促しますが、声を出さないので
なんでだろと思ったらティッシュが終わっちゃってて

一緒にシャワーへ行きます。
そしてしっかりと吐き出してもらい、シャワーしてもらいます。
無事シャワーから出てお着替えです、でもなんか慌ただしい感じが
ありません。
なんかそういう気遣いみたいなところが人気の理由なのかもですね。

無事服を着て名刺を描いていただき、部屋を後にします、
お別れ前に軽くハグをしてキスをしてお別れしました。
今回の総評
なんども書くのは申し訳ないですが、決してすごく可愛いってわけではないのですが、こちらに対する気遣いがとてもしっかりしています。
シャワーで石鹸で体を洗う時も一度こちらに石鹸で洗わせてもらっていいかの確認をしてくるくらいです。
手こきで少し痛かったことを伝えると本当に申し訳なさそうに言ってきたりもありました。
ここまで出来る娘はあまりお目にかけないので。
正直ここで失敗しても最悪10分2100円のところで済ませればと思っておりましたが、とても満足のいくプレイとなりました。

過去の体験談で、ワンサイド先輩や、田中タイキック先輩といった黄金聖闘士の方々が戦って高評価だったのも頷けます。
(といっても投稿するタイミングで気付いたのですが
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応も素晴らしいものがありました。
こちらがクレームではないですが、困りごとでちょっとお願いしても嫌な顔せず、対応していただけたのには感謝です。
また、今回の嬢の対応も大変素晴らしいものでしたので、お店の教育も良かったのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
このお店、一度遊んだことある嬢に再度遊ぶときはパネル指名であっても指名料金を払わないといけないようです。
まあ、気に入ったのならしっかりと指名しろってことでしょうが、これについては意見が分かれそうですので、一応記載させていただきました。
[!]このページについて報告