口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(局割で3000円割引で利用しました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から少し迷ってしまいましたが、受付に着きまして、
女の子選びになります。
指名して、コースを決め、問診表を書いてホテルに向かいます。
ホテルは言えば、取ってくれます。
お相手の女性
ウエストがキュっと締まっていてナイスバディ
Hでとても淫乱でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイのコースは指定のシャワーセットを使ってお風呂に先に入らなければならないと説明されましたので、そのとおりにします。
しばらくすると女の子が目隠しした状態で入って来ます。
まずは即尺ですが、かなり気持ちよかったです。
唾液がローションのように絡まるし、バキュームで凄い締め付けてきて
思わず先走っちゃいました
攻守交替でおもちゃを使ってみると思った以上に感じている様子で
すごい面白かったです。
ヌルヌルのアソコ、こっちも唾液でヌルヌルでそのまま立ちバック素股で
すごい気持ちよくて我慢できず、フィニッシュを迎えます。
すごいいっぱい出ちゃいました
余った時間はお話したり、マッサージをしてもらったりしました。
今回の総評
即プレイというものは初めての経験だったのですが、
とても面白かったです。
多分、面白いと思えたのは女の子のサービスが良かったからだと思いますので、風俗に行きたくなったときは、しばらくこちらのお店を利用させて頂こうと思います
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目は怖い感じの店員だったけど意外と丁寧な受付で良かったのと、
女の子のサービスがすごく良かったところです
このお店の改善してほしいところ
んーーーーー、、、、特に思いつきませんね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告