口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2010年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
会員料金6000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。
最近は風俗よりもとある人数の多いアイドルへの出費が多くなってしまい、あまり行けてませんでした。


そんな中、行ったのが荻窪ナック。
実は1番思い入れのある店で、指名し続けているオキニがいます。

また、吉祥寺より店は広く、余裕もあります。

場所は商店街を中心にバックシャンの対角にあたります。
要はカレー屋を左に曲がればバックシャン、右に曲がればナックです。


階段を降りると元気よく店員の声がということはなく、写真をゆっくり見ながら、待っていると店員がやってきます。

この焦らなくていい感じも好きです。


なんか前回のナックの体験談でも同じようなことを書いたかもしれません。



まぁ今回は写真は眺めてみたものの、どんな子がいるのかなって感じで見ただけで、指名する子は最初から決めてました。


店員にその子の写真を指差しながら、指名すると10分待ち(出勤前だったらしい)とのことだったのでお金を払い、本指かどうか聞かれることなく待合席へ。

誰もいなく、女の子の待機場が近いため、キャッキャッと話してるのがよく聞こえます。

どうやら盛り上げ役みたいな子が待機してるみたいですね。
休むことなく喋りつづけていました。


そんな女子校の昼休みみたいな会話を聞きながら待つこと10分。シートに案内されます。
お相手の女性
若手でもベテランでもない中堅選手
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
写真とは全く違います。しかも悪い意味で(笑)

でも写真と全く違う子の方が次も指名しようと思うのは気のせいでしょうか。

裏切りといいますか。
予想通りだとそこまでって感じです。


さてコールと共に女の子登場。
普通の子なら

「久しぶり〜」

とか

「あ、来てくれたんだ〜」

とか

「会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!君に〜」

とか言ってくれるのに、この子

「おう」

の一言です。
もう慣れましたが。

歳が近いので近況なんかをべちゃくちゃ喋って適当な所でキスへ。
この流れはどちらかが誘導するのではなく、もう阿吽の呼吸的な。

そこからずっとキスをして、10分前コールがあったのでお互いに脱ぎ、喋りながら息子を拭かれます。

そしてFですが、指名し始めた頃はあまり上手くないと思っていたのですが、何気にこの子でイケなかったことはないし、案外秒殺なのできっと上手いのでしょう。


ま、時間的な問題もあって手も駆使しないと終わらんので、フェラと手コキの合わせ技で難無くフィニッシュ


その後もだらだらと喋って、というか向こうの話しを聞いて、名刺を書きに退席


待つこと7分くらい
ようやく帰って来ました。

早く戻って来ようという努力はしない子です(笑)

後の予約もないようなので、別に店側も煽りません。


ゆっくりまったりして退店



階段の前で軽くキスしてお別れ

階段を上ってる最中もわーわー何か言ってるので何となく答えながら上ります


この子がいる限り、遠いけど荻窪には通うことになるでしょう
今回の総評
指名し続け、そしてプレイもいつもほぼ一緒なのに何故かマンネリ感を感じさせない。


というのは嘘で一時期飽きましたが、何だかんだでそれを乗り越えてしまい、今も続いています。


今は行くのが楽しみで仕方ないです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・フラットシート
・待ち時間少ない
・指名料が1000円
このお店の改善してほしいところ
・ミンティア出し過ぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告